
--.--.-- *--

2009.10.31 *Sat
ハロウィンはまだ終わって無いよ?(^し^│
そうそう、終わってない終わってない。
11/3が終わったら本当に終わりだから。 まだだから。
ということで今夜に限らず11/3まで極力毎夜篭るぞ…!!全力で呪う楽しむぞ!


個人メモ。
Wi-fiで世界を探せば1人は見つかる。
・アーサー発見済。
・次回標的 ルートヴィッヒ、ギルベルト、アントーニョ、マシュー、アルフレッド辺り

追記
ハロウィン当日夜中に日をまたがってお付き合いしてくださった方、ありがとうございましたー!

思ったけど別に夜じゃなくても良いよね…。
真っ昼間っからこもってても別に良かったよね…。
あ、一言いっておくと自分は勝手に変な名前で入室してたりします☆
要は「必ずしも月十ってワケじゃねーぞー。」って事です。

なんていうかもういちいち今入室してるよ!とか面倒なのでどんな状況なのかっていうのを置いておきます。
お付き合いしてくれたらマジで舞う(何


CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
