スポンサーサイト

--.--.-- *--

ごめんね 本音は

2009.11.01 *Sun
萌えてるの 私は腐ってるおんなのーこ(某七色APヘタ動画より

うぉーっ!少し篭れたらーなんて思ってたら今日は篭れなさそうだ…っ!
明日なら翌日が休みだしこもれるかなぁ。3日は気合で篭る。そこはマジゆずらんし!

今日、本当にちょっとだけーっ!なんて思ってメイトに顔出しにいったら偶然眉毛こと友人Hに遭遇しました
お互い超ビビってたんだぜ!
というかなんというメイトでの遭遇率。
丁度フェア真っ只中なのでコースターがもらえるはず…でしたが、無いようでまさかの物頂きました。
091101_2042~01
どどいーん。
引換券なるものを。そんなのまであるのか…。 というかそこまでなる人気にビビりまくりです。
色々とグッズは地味に復活しててちょっと嬉しかったり。
トレカも置いてあって久々に買ってみたよ!

驚きの結果が出たよ!
091101_2048~01
今まで買い溜めた結果がこれだよ。
ノーマルカードでこんなに被るとかおもわなんだ…。
9枚だぜ9枚…。ノーマルは良いとして… スペカが問題児すぎる。
ははっ、君3人目だよ 何やってるんだいアル…。 まさにトゥースキュアリーすぎるよ!
本気でこれは泣けそうだ。にーにが被れば友人と貿易の約束を果たせるというのに…!
リアルにヤンデレのHEROに纏わりつかれて眠れません。
ワンコイングランデってありますよね、あれ最初に1箱だけかって、その後にボックス予約してコンプしたんですけど、
あれでも最初の1箱で来たのがアルでした。 おかげでワンコイングランデでも被ってたという…(現在ワンコイングランデのHEROは友人宅で養ってもらってます。幸せになってね!
ちょっとこのヤンデレさに本気で逃げたいのですが。
なにそれHERO超こわい。


毎度毎度そうだけど日曜って凄く憂鬱になるよね!
学校消えろこのやろー。

追記で個人的な萌え語り。と5巻ネタバレ。(反転めんどくさいのでナシです、ご注意を!



なんていうか今までそこまででもない子が案外平気になってくるというそんな周囲の腐人口。
とはいってもノマも美味しいとおもうんよ!
ギルエリ、トニョベル、仏セー、英セー、露ベラ、リトベラetc…
なんといってもギルエリは最高峰だと(以下略
ドマイナーだけどこの組み合わせ良いとおもうんだ…、 アルナタ…。
なんというか言葉に出来ないよさが(ry

いやまぁふっつーに腐らしくアレを語ったら超ってレベルではないドマイナーが出てきまくるのでやめておきますけどね。
とりあえず一言いえばルーフェリルーは俺のジャスティス。


そんで5巻アニ限ネタバレです。大した事書いてないけど(笑

表紙の菊何気に微笑んでたのねあれ…!てっきり無表情だと思ってたよ!
仲良し数字9組の表紙だけで1時間は眺めてられる。これだけで白米2杯くらいいける。
フェリの表情が!表情が!何それ可愛い!ルートぱねぇ!ムキムキがウィンクしてるとかなにそれかわいすぎんだよぉおおおお!
そしてまるかいて聴いたよ!昨日は気使わせちゃってごめんね!(超私信
なんていうか切なすぎるー…、二人共良い具合にすれちがってますよね。
あぁもうかわいいなー…。

スペシャルトークはまだ聴いてないぜ! 書けたら後日!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
きーちゃん>
そ、そうだよね!ちょっと過度だけどアルなりの愛情表現だよね…。
……過度すぎるよね^^^
ここまで当たると逆に怖いものがあるよね! キャラランダム制の抽選とかで奇跡的に当たってもそこでもヤンデレHEROにまとわりつかれそうで怖いよ!
HEROのくせにヤンデレ、他キャラとの絡みでならすごく美味しいのにね!
自分にやられるとこわいよ…!

うぉ!本当!?
嬉しすぎるぜー!適当にこもってるからその時はこちらこそ!暴走する気がするけどよろしくね!
2009/11/02(月) 22:13:57 | URL | 月十 #- [Edit
No title
つーちゃんはき、きっと、アルに好かれてるんだよ!
……アルが本当にヤンデレ化してる件
HEROのくせにヤンデレとか…!

課題が終わったら絵茶顔覗かせるかもー
その時はよろしくね!
2009/11/02(月) 14:32:29 | URL | 霧香 #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
