スポンサーサイト

--.--.-- *--

四の五の言わずにとりあえず人間やめるぜ。

2009.11.02 *Mon

Dタグでの判事の人気にshit。何があった。

うおー、愚痴って書いてぐしゃぐしゃにしてポイってすると思ったよりスッキリするのね!

そして11月突入ですね、昨日より10度以上差があるとか酷すぎる。
そろそろ冬物補充しないと…、カイロとかカイロとかカイロとか。
この時期だしね!大事な年だけどやることはやるよ!
キャンドルライト・リフレクションズの見納めしなきゃだし、Lで嫁…じゃなくてスケリントンさん拝まなきゃだし、冬コミ行きたいし、何よりも世界会議…!
そりゃめいっぱい遊ぶのも大事だと。 私が言う事じゃないけどね!
つかいうべき言葉じゃないけどね!

そしていい加減同盟系に入ろうかなとか主張しようかなーとか悩んでる。


追記で適当にバトン。

へへ、stk先の過去ログで踏んできたんだぜ。

これは地雷バトンです
みたら絶対にやること
タイトルは「人間やめます」にしてください

1名前を教えてください
》月十と申します。 つきと お、ね!下はルナという仮名が付いてるけどちょっと改名しようか悩んでます。夜慈雨とか白昼夢とか。
2由来は?
》月 と 十字架 の漢字を取って組み合わせただけという!
3最後に聴いた音楽は?
》iTuneで確かめたらM社!M社だった!! モンイン主題歌「君がいないと」の日本語Ver^^^*
4最後に読んだ漫画は?
》ヘタかNBCの漫画版のどっちかだったと思う!
5最後に食べた食べ物は
》チェルシーの期間限定っぽいチョコの奴。 notお菓子なら焼き鳥(でーん。
6いまの服装はどんなのですか?
》薄手の長袖(珍しくDis色のない服という。)にかなり薄手の短パンです^^^ 足先がかなりやばいので親友から頂いた膝掛け使ってます。
7興味のある事は何ですか?
》今は何でも興味あるよ!
8今考えてることは?
》服汚してくれた弟後で滅させる。とかTDR行きたいとか、世界会議とか(以下略
9髪型と髪の色は何色ですか?
》後ろで二つ結い。 そして家の中なのでSeaのあの例のマスクつけてます。すげぇいてぇ!
10好きな色は?
》基本的嫌いな色は無い気が。特にすきなのは黄色とか。
11調子に乗ってやったことは何ですか?
》いままでやってきた事すべてが(ry
12今行きたい所は?
》イベントとか世界会議とか。 あーでもやっぱりもう1回Sea行きたい。マーカミきちんと拝みたい。
13Sですか?Mですか?
》周囲の友人たちには「M寄りだよね!」といわれた事が何度もあるよ!弄られるのに慣れてさっさとスルースキルを付けたい今日この頃。
14まきますか?まきませんか?
》髪?カールにってことかなー。 めんどくさそうだけどやってみたいとは思ってる。
15準備はいいですか?
》絵を描く準備なら!
16覚悟はできてますか?
》今なら出来るさ あいきゃんだーいっ。
17やらないか
》基本自分は見る専というね! ムキムキとくるんがいちゃいちゃしてればそれでいい。
18「だが断る」なんで断られた?
》きっと反抗期(・ω・` それかツンアホ属性。
19いま欲しいものは?
夏コミで発行されてた独受けアンソr…げふんげふん。 インパすると重度のDファンの方画持ってたりするカメラとか、学力画力、人の心。対人関係に役立つ何か。
20宝塚好きですか?
》ハプス関連とかやってる時あるんですよねー、それは是非とも見てみたい。
21○←に名前を付けてください
》ちきう。 丸だとまるかいて(ryにしかならない。それかアレか!マイク・ワゾウスキ!
22ポケモンがいたらどのポケモンが欲しい?
》ムクホークかオオスバメ辺りが欲しいです。ゲームで溺愛しまくってる2体だし。それかエーフィかブラッキー。
23今食べたい物は?
》うきわまんとか、あとピザポテト!伊独超推薦食品^^^
24全裸で歩いてる人を見ましたどうする?
》お兄さんの事かー!股間にバラですよね! 見つけた瞬間物陰に隠れて盗撮しまくります。
25お前はもう死んでいる
》台詞は有名でも其処しか分からないんだぜ。
26オラオラオラオラオラオラ
》つまりは対応しようが無いのだよ。
27無駄無駄無駄無駄無駄無駄
》すまない(´・ω・`)
28白と黒だったらどっちが好きですか?
》どっちも良いですよねー。
29貴方を色に例えると?
》正直黄色希望。 でもよく迷走したりするしグレー辺りかと。
30筋肉バスター喰らいました
》現実でやったら死亡フラグ程度じゃ済まない。
31阿部高和って知ってますか?
》ksms?
32岸辺露伴って知ってますか?
》わかんないんだぜ。
33変な口癖ありますか?
》漫画の台詞とか何気に多くてしにたくなる。 最近無駄にトゥースキュアリーといいたくなる。普段から使ってんのは「なにそれこわい」とか最初になにそれをよくつけてる気が。
34マイケルジャクソンは好きですか?
》両親が大ファンで困る。
35デスノートがおちてましたどうする?
》好奇心で本当にうざい人の名前とか書きそうやんなぁ。 その前にもしかしたら悪友とかに相談とかしそうな件。
36ジャニーズで誰が好き?
》どこからどこまでがジャニーズなのか分からない…(・ω・`  皆それなりに顔はすげぇいいんじゃないかと思います。顔覚えてないけど。
37XJapanは好きですか?
》わか(ry
38チェ・バゲラって知ってますか?
》わかん(ry 名前的にヨンスの所の人ですかね。
39ビートルズは好きですか?
》何気に良曲だよねー。眉毛宅出身だそうで。
40セックスピストルズって知ってますか?
》しらんぜ。
41貴方の飼ってみたい動物は?
》小鳥とかよさげ!
42海外に住むならどこがいい?
》欧州行きたいなー、 なんていうか本当街の中で、それっぽい感じ!
43UFOを見ました
》トニーぃぃぃぃいいいいいい!
44ってか44って縁起悪いよね?
》あー確かに。49の方が嫌いだけど。
45世界征服しました、どうする?
》今まで通り皆でのんのかしてれば良いと思うよ。
46あべし!
》なんだっけそれ…
47ボラボラボラボラボラ
》ボラボラベラベラベラベラル.ーシ!
48アリアリアリアリアリ
》アリヴェデルチ! 伊語だったよね。意味は忘れた!
49最後に読んだ本は何ですか?
》読みかけでも可なら、ぜろから借りてる文学少女と死にたがりの道化。 読破したものなら、マジカルパンプキン44キロ。
50あなたはツンデレ?ヤンデレ?クーデレ?
》知らんぜ…、実際の所周りから見たらどうなん?>友人s
51浮気相手を平気で殺せますか?
》英国とか露法式で呪う程度なら。
52トランプのマークですきなのは?
》どれも良いよね!全部好きです。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=20081
------------------
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
