
--.--.-- *--

あいきゃんだい。

2009.11.04 *Wed
何かなー…。しっかり寝た方なのに左腕が痛い不思議。現在進行形で痛いぜ、なにこれこわい。
過去に体の節々痛いくせに無理して学校行って帰ってきたらモロ発熱してて風邪ひいてました
というアホ体験があるゆえに今回もまた引き起こしそうで怖いですw
実際授業中まったく体のだるさとかに気を引かれて集中できなかった罠…。
あぁ、風邪とかではありませんように。
漢検とか期末とかあと少ししかなくて切羽詰まってるこんな時なんだから…!

昨日までお相手してくださった方ありがとうございました!
Disオンリーとかやったら確実に一人楽しすぎる状態になりますよね´ヮ`
ハロウィンも本当に終わったので、テンプレは以前のに直しました!
需要は全く無いと思うんですが、嬉しい事に希望してくださった方がいらっしゃったので後日絵チャログまとめて上げます!
今日は宿題といい、掃除といい 画像を管理してる余裕が無いので…!

以下少し愚痴風味なのであえて反転ではなく薄くしときます。
とばしてね!

にしても学校生活がもうなんか嫌になってkt、 まぁ行きますけど。自分のためにも休むわけにはいかないし。
リアルでギルってます。 何よりも周りについていけないぜ!
話の内容もなんかすれ違ってる感があるぜ。 こういう風になると本当実感するけどジャンルって影響でかいよね、クソでかいよね。ジャンルなんて壁が無ければいいのにって思う。
うちのクラスでそういう系統なのは自分含めて3人、 ジャニーズとかそういう系、オタ系、どちらにも属さない系。それぞれ自然とグループになっちゃうため話し相手は必然的に2人。
でーも、 あれです。ジャンル。 2人には共通ジャンルがあって、その中には自分はそれについての知識は皆無なので入れません。
本当3って1番微妙だよね! 他クラスはもう別次元すぎてもう無理な気がしてきた。
1つ前のkhならどうにかついていけたんだけどね、流石にもう無理すぎる。
最近話すことももう無理かなとか。 挙句の果てにはもう帰るの一人で帰るようにしようか。
世界会議いけるかなぁ、行けなさそうな気がしてきた。
冬コミ行きたいなぁ、でも行けなさそうな気がしてきた。
特に冬コミ! 自分だけジャンルの壁が違うし、他の友人つき合わせてその周辺に居るわけにも行かないし、かといって自分が全く興味の無いジャンルの所に居てもそれはそれでつまらないだけだし。
行くとしてもきっとあれだね!必殺技 単☆独☆行☆動
こういう時よく思う、stk先の人とか相互さんとかが近くに居ればいいのに。


あー、掃除の続きしよう。
明日から体育 バスケだー、もうやだしにたい。

そのまえに軽くバトン。 だが地雷。
逃げてー、超逃げてー。
心配させるようなのってわかんね。


※地雷バトンです
※残念ながら見てしまった方は必ずやること
※タイトルは『さようなら』、『消えたい』等の周りを心配させるようなタイトルにすること

★好きなものバトン★

★取り敢えず貴方の名前は?
》月十だぜ

★好きな飲み物は?
》ココアは最高峰。

★好きな駄菓子は?
》ふがし って美味くね? でもなんだかんだいってココシガは譲らない。

★好きな生菓子は?
》八橋とか。チョコ入ってるのはジャスティス。

★好きなお弁当のおかずは?
》玉子焼き?

★好きなふりかけは?
》さけとか、特に子供用によく入ってたやさい味が好きだった。

★好きなお袋の味は?
》角煮うめぇ。

★好きな調理実習メニューは?
》調理実習覚えて無いよ!

★好きな給食(食堂)のメニューは?
》わかめごはんは美味しいよね。あとはチャーハンとかワンタンスープとか。

★好きな和食は?
》うどん

★好きな洋食は?
》オムライスって美味しいと思うんだ!

★好きな中華は?
》チャーハン美味すぎる。

★好きな調味料は?
》あらびき胡椒

★好きな色は?
》黄色!

★好きな下着の色は?
》どうでもいいというね。

★好きな瞳の色は?
》青とか綺麗だろうなぁとか。

★好きな髪の色は?
》絵で描く分には金髪、茶髪。

★好きな空の色は?
》上が紫、下がオレンジという夕暮れ時の色  マーク「すなわちハロウィン!」

★好きな小説は?
》星の王子様とか。

★好きな漫画は?
》NBC漫画版、APH

★好きな絵本は?
》絵本とか覚えてないぜ!

★好きな出版社は?
》幻冬舎?

★好きな教科は?
》国語とかは好きです、苦手ですが。

★好きな数学の単元は?
》数学自体が苦手なので(ry

★好きな国語の分野は?
》物語系とか説明的文章とか好きです、古典は無理すぎる。

★好きな理科の分野は?
》どれもあんまり…。

★好きな社会の分野は?
》世界史!世界史!!江戸らへんはワケわからん。

★好きな英語の単元は?
》どれも(ry

★好きなゲームは?
》ミクDIVA、ぷよ、ポケ、マリカetc

★好きなゲーム会社は?
》210堂、せーがー

★好きな芸能人は?
》芸能界あんまり興味ないんだぜ!

★好きな異性のタイプは?
》それなりに優しくて、話が合えば。

★好きな異性の仕草は?
》うーん、意識してないからよく分からないとです。

★好きなキャラクターは?
》APHはオールで愛してるよ!特にお花夫婦は溺愛。
Disはビッグ8はとりあえず溺愛。それいがいならアリスとかM社とか。
東方で好みなのは雛とあややとみょん。
ボカロは双子を特に溺愛。

★好きなコスプレは?
》やってみたいのは背が高ければやっぱりギルやってみたかった…!
みょんとかもやってみたかった…。

★好きな動物は?
》無難に鳥。

★これまでにあげられなかった好きなものを5つあげてください。
》好きな季節イベントはハロウィン、そのなかで最も溺愛してる過去Dハロイベントは07ハロウィンと09海ハロウィン。ストームライダーとうきわまんは俺のジャスティス。過去に好きだったアニメはアニ横、今でも好きだよ!






------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=26678
------------------
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
