
--.--.-- *--

こるっ☆

2009.11.11 *Wed
20091111185352
卓上用時計の私的な置き方。
時計といい、フィギュアといい、背後のぬいぐるみといい。
どれだけ自分はフェリ好きなのかと。
でも自覚できる本命キャラってまだ居ないんだけどね!
あ、うん、フェリは好きよ?原作というかひまさん絵なら尚更。
アニメ画は少し避けちゃうけど。
nmkwさんは好きですよ!
そんな事より、数字9組だけ写そうとしたのに、微妙に入ってくる恐ろしあ様(^J^)クオリティ



勉強って理解出来れば全部面白い教科だよね。

理解出来ないから苦手、嫌いな教科になっちゃうけど
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
零崎機織さま>>
いらっしゃいませ!!
フェリはやっぱり天使的な何かがありますよね!
自分も、見ていたり、描いているだけで癒されてます……(・∀・`*

あぁ!そういうのよくあります……!!
恥じらい、周囲の目線etcを考えるとどうも……(・ω・`
自分の場合は「やるは一時の恥、やらぬは一生の損」と叩き込んでましたw

ですよね……!! 数学というかどの教科も分かれば面白いんですけどね(・∀・`

コメントありがとうございました!
2009/11/13(金) 20:28:43 | URL | 月十 #EvQ/Zds6 [Edit
フェリたんに癒されました(ノ´∀`*)
このフィギュアほしかったのにチキンで買えなかった自分ぷぎゃー・・・・orz
おまけに品薄だったようです・・・あぁ、皆可愛いなぁ!!

あととりあえず数学は永遠の敵なのです。
2009/11/12(木) 20:21:13 | URL | 零崎機織 #nmxoCd6A [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
