スポンサーサイト

--.--.-- *--

もうやめて

2009.11.15 *Sun
リアルにライフは0です……。
テストに集中させてください………。

どちらの該当者さんもおそらくここを見ているであろうけども
胃痛と頭痛が酷いし、相談なんて出来る場所もない。
かといって、ずっと頭を悩ませて、テストで挫折するのも嫌です。

せめてここで一人で悩ませてください。






長年付き合ってきて、最近お誘いが来た一人の親友、
まだ数年しかたってないけど、仲は超良好、前々からコレ行こうだとか将来は皆でサークルをやろうだとか話してきた友人達。

私はどちらかしか選ばなくてはなりませんか。
悩んで頭を抱えて苦しんで他の面で挫折を味わうくらいなら、半年くらい前から楽しみにしていたけど、
親友からのお誘いも、友人達と前々から意気投合して計画立ててたのも、すごく嬉しくて、楽しみだったけど。ずっとずっと楽しみにしてきたけど、
世界会議行くの諦めよう、やめようと思います。

元々こんなクソ忙しい時期に、行こうだなんて考えてたのが間違いだったかな。
私にはどうしていいのか分かりません。


実はこれ2回目だったり。
夏コミ直前にも同じ事があったり。
その時は自然とどうにかなったんですけどね。


友人達と、親友と、私と
なんて到底無理ですよね。前もこれを心底望んでいたけど……
これが実現できるなら、何もいらないのに。
誕生日プレゼント以上の価値があるわ。

勝手にいろんな事を考えてたの。
親友と誕生日が1日違いの子が友人の中にいて。
二人の性格から考えて、きっと仲良くなれるんじゃないかなー……、なんて。


冬コミでもデジャヴが起こりそう……。
あぁ、胃痛が………。

ああああああ。私はどうすれば?

頭無理やり切り替えて勉強してきます…。
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
