
--.--.-- *--

夢ですか。

2009.11.16 *Mon
ボッ(顔が赤くなる音

うああああああ!?夢オチですか分かりませんんんんん!)^o^(
なんていうか信じられぬ!
いや、その、なんていうか正直言えば嬉しすぎて……。

うあー、………やっぱり、 なのかもしれぬ……。
試験終わったらもう一度確かめよう!
夢じゃなかったら連絡しなきゃ。
いいなー、友人達とも行ければ良いけど、行けたら良いなぁ……。iPodランダム再生でBBBktkr。
どうでもいいけど、
弟が㌧フルエンザでした\(^o^)/
一家感染フラグ。


そして友人のクラスにヘタ好きと思われる男子が居るそうな。
というか自分、その男子と家近い上に付き合いが長い件について……。
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
