
--.--.-- *--

構図が脳で出来てても。

2008.12.22 *Mon
それを思い通りの形にするのはとても難しい。 想像するのはいくらでも好きなだけ出来る。
それは何事に対しても きっと同じ事が言えるんだよね。

どうも、こんばんわ。 月十です。
え?今日はちゃんと学校行きましたよ? そんな理由無く休めるわけ無いじゃないですか!^p^(

部活帰りでもあったせいか、帰りめっちゃ寒かったです。
耳が凍ったのかと思った( でも実際結構冷たいというより痛い感覚だったなぁ。

最近は良曲多くて自分にとっちゃ豊作だなぁ…。
自分にとって豊作だという事は、「=PVやイメージ絵の構図やらなんやらがわんさか出てくる」みたいな事です。
まぁ、無理だけど。  想像するのは簡単なんですけどね。
形にあらわすってのはどうも難しいですよね。 自分の思い通りに、1ミリも食い違わないくらい正確に。
絵とかそんなんにも言えるけれど、多分これは何事に対しても言えるんじゃないかなぁ。
対人関係とかも、何もかもがきっとそうだよね。
あー、絵チャしたいんだけどなぁ。 自分の気持ちや行動も思い通りにならない。
リンクの申し込みとかそういうのもやりたいなぁ。

こうgdgd言っててもあれなんで明日辺りに篭ってるかも。 あ、保障なんか出来ないけれど。(←

んー。全然実感無いけれどもうすぐクリスマスなんですねー。
せめて絵だけでも描きたいなー。 PCは多分無理だからオフで…。

なんかやりたいことありすぎて何がしたいのかワカンネ!!(爆
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
