
--.--.-- *--

いっそ爆発したい

2009.11.25 *Wed
ああああああ!もう!
狂ってしまいそう。

なんで弟なんて居るのかしら!一思いに殺したいなんて思う。いややりませんけど。

本当いつか自ら爆発するんだと思う。
思うように絵すら描けないなんて!
休日ももはや意味を成してないよ…。
爆発したい

せめて席替えしてほしいなぁ。
隣の席の男子がウザイセン。
数学で90点台?へー、そうなん!わかったからお願い死んで

誕生日プレゼントには時間と休養とお金がほしいですお母様……。
あぁ、爆発したい。

ギルみたいに生きられたらなぁ、なんて……。

時間と休養がほしいです。
仕事は嬉しいんだけど……、この量はねーよ。

CDとか引き取りに行きたいんだけど、行けるかなぁ。
あぁ、爆発したい。
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
トラン>

見てないだろうけどあえてここで返事をさせてもらうね。

うぉぉおおお、お久しぶりですたい…!

うーん、今年かぁ…。
お誘いは嬉しいけど、無理かな。
腐っても受験生だし、修羅場が続いてた分 きっちりここでどうにかするようにはしなきゃって。
受験生の自覚くらいは流石の私でも持つよ
それと、もう一つ言えば もう私は会える立場じゃ無いよ
だってジャンルの壁は大きいから。 もう私はジャンル変更をしてもかつての場所にだけは二度と戻らないと決めたんだ。
この決意は固いよ。

某氏に伝えれば良い物の、過去の人に会うことすら最近は鳥肌が立ちます。
なのでここで言わせてください、自分勝手でゴメン。
でも何故だろうね、コメントを貰うだけでいつも過去の人だと「ひっ…」と感じてしまっていたのにトランだとその感覚は無かったよ、不思議なものだね


もう一度言うけど自分はもう前とは違うよ、名前の似た別人だよ
今はひたすらわが道を歩いて、友達と日々わいわいやってるただのAPH好きの腐の受験生なんだよ。
ジャンルの壁を越えれますか。そんな私になっても変わらず好いてくれますか。

ごめんね
2009/11/28(土) 00:17:27 | URL | 月十 #- [Edit
久しぶり ルナまっちy(ry

冬休み アウと髑髏とア-クと月とルナで
どこかで会いませんか?(行き成りでごめん

何度か話し合いしといて一度もあってないから
今年こそ と思いまして・・・

来週の土曜日午前12時
夕日のエチャで 40分だけまってます
もし来れない用事があれば
マックス殿にルナの返事を伝えてください

でわ
2009/11/26(木) 12:17:47 | URL | トラン #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
