
--.--.-- *--

\カナダって何処なんだい!?XD/

2009.11.30 *Mon
20091130184636
めいぷるっ!
昨日自販機で見つけて即決で買ったマシューの家からのお水。
普通の水かと思ったら、何気に普通のより甘味が微妙にあったんだぜ……!!うめぇ。


今日の自分は多分自分じゃない!
体育は好きっちゃ好きなんだけど、思うように体か(以下略
まあ要は運動音痴なんです。
でも今日は普段より上手く行ったよ!
ペアの子が仲良い子だったからっていうのもあると思うんですけどね!

以前はめちゃめちゃ仲良くて、一昨年くらいからちょっと環境の変化ですれ違ってた子と、最近仲が回復しつつあります……!!
やったよ!今年は年賀状交換しよう!って所まで仲回復したよ!

さぁ、忙しくなるぞー!
昨日の分とかも取り戻せるように勉強もしなきゃ!
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
