
--.--.-- *--

触ってないのに小鳥という名の管理画面が進化した。

2009.12.01 *Tue
トラックバックテーマ 第860回「はがきの年賀状、出す予定はありますか?」



今年はめちゃめちゃ出しますよー!
受験期で一番「あかんやろーっ!」な時だけど、今年が一番友達大切に出来たし、
出しまくるんぜ。
本当は年賀状企画なるものをしようと思ったけど、
参加してくれる人居なさそうだな!一人(ryってなったので、
配役云々でなんだかんだで仲いい人と、あの子と、もう一人の親友とも言えるべきあの子で
大体10人近くというかちょっと超える程度に送りつけ というか押し付けます。
全員手書きなんだけど   完成……するかなぁっ!(超笑顔



そういえばFC2に引っ越してから昨日で1年経ちました!
わー!ジャンル変わりすぎだね!
これから数年間はAPH中心で行きたいなぁ まぁある程度は他ジャンルにも目を向けて。
そんで過去も切り捨てて!
良い機会だし、もう数年前のことは捨てるよ!
いずれ元ブログという名の倉庫も消しに行こうっと。
ってことで面倒臭いのでもう
今日でブログ始めて祝1周ー年ー!ってことにしときます。
過去の事は(ry

にしても全く修羅場が終わらない。
面接とか…(苦笑  私に死ねと!滅せと!
校長ならもう見慣れたしまだ良いんだけど副校長って…(笑
一つ老けた日の翌日って…(笑
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
