スポンサーサイト

--.--.-- *--

もういいよ。

2009.12.04 *Fri

修羅場は延々と進路が決まるまでor卒業まで続きますけどもうなんかたまには息抜きしても良いよね!っていうアレ。
ということでちょっとハメ外してきます。
久々にカラオケ行ってテンションのストッパー外して暴走してこようと思います。
表裏ラバース難しくて歌えぬ…!
あとあの子に会ってきます!
どっちもかなり時間を要するけど大丈夫!多分!
うん!保証は無い!

というかみーちゃん本当かっこよくてファンです。ぱねぇ。
偶然ちょっと25見にいったら新作来ててうはうはだったよ!

なんというか相変わらず声がセクシーというか、ぶっちゃけえr(ry
かっこいいなー、性別違うからこんな風は無理でもせめてもうちょいマシな声になりたい。


というか友人にブログ見られてると自覚して心底びびった。
友人曰く私自身がURL教えたらしいけどね!^o^ テラバカス。


いつまでたってもマー君とカミーラ嬢に夢中で気付かなかったんだけど、

Seaのボートビルダー来年で終了…らしいですね…。orzz
ちょっとー!Disさーん!キャンリフといい、レビューといい、BBBとワンマン抽選化といい、
なんでそんなに最近 破 壊 本 能 が 働 い て ら っ し ゃ る の で す k。
ビルダー好きだったのよ。ドナ見放題じゃない。好きだったのよ。
次インするときDisオタ魂もやしたる。
ビルダーにちょっと居座って写真とりまくります。 むしろ動画撮らせろ!●REC
ついでにオーバー見たいなぁ。
オーバーも可愛いよね、あれ! CD聴いてたらトニオとマリアの行き先が伊だったことに気付いて激しく悶えた。
というかトニオとマリアの名前で見事に 親分とギルちゃん(貴族も可)連想するよ…。
次はダッフィーとかなんとか(手ブロ情報
まぁ保障はせぬ!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
灯夜>
トニオとマリアという名前だけで素晴らしすぎるよね!

やっぱり同じ事思うよね!
もうパロディしろっていう暗示かしら?^^^

船長ぱないよなアレwww
お人よしにも程があると定評のあるD社長こと王様ww
2009/12/06(日) 20:51:31 | URL | 月十 #- [Edit
Re:
トララリン>
いやいやっ!こっちこそ何かゴメン!
あのとき色々と溜まってた所為か自然と苛ついてカッとなりすぎちゃって…。
もう今の時点で勉強に冬コミ、祖父母家訪問etc 予定ぎゅうぎゅうだしね

あの人のところがどんな世界になってるかなんてもう私は見に行こうともしないからわからないけど、
もう私が居るべきではないというのは悟った。
むしろ自分から逃げたんだけど!

うん、ごめんね!ありがとう!
電話番号もなんとなく理解しました!
いつか連絡させてもらうね!
ありがとう!Grazie!Danke!謝々!
2009/12/06(日) 20:47:57 | URL | 月十 #- [Edit
トニオとマリアww

前にコロンビア号前通ったときに、俺も同じこと思ってた^^
確かに伊行きだったねw

毎回見るたびに、信じられないほどの船長の太っ腹ぶりが笑える(君たちのお母さんのぶry
2009/12/05(土) 13:45:04 | URL | 灯夜 #nvqU8p6E [Edit
ども トランです

ルナたんが受験で忙しいとも知らず・・・
勝手な事言って申しわけない

確かに夕日の所 雰囲気変わりましたよね
嗚呼・・・あの頃が懐かしい・・・

昔はよく 小島よしおのネタとか(ry

受験の手助けなんて事は出来ないけど
もし何か困ったり
落ち込んだりしたときは 相談にのるよ

暗号(?)にして 電話番号書いとくね(迷惑だ

わらわ らかさあ わなわさ

・・・どうだ(殴

でわ いつかまた
ノシ
2009/12/05(土) 12:12:49 | URL | トラン #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
