
--.--.-- *--

夢のようだ

2009.12.06 *Sun

いやもうほんとうなんか明後日になる前に死んでもいいよ!
というか明後日までに、むしろ明日に命日が来るんですよね!?
登下校中に轢かれるんですよね、ロードローラーに^^^

よくよく考えたら先月毎日更新達成してたから今月は適度にサボっても良いよね!
あ、むしろ勉強しろって話ですね、分かります。


いやぁああああああもうなんか嬉しすぎて死ねる。
ドリームキーって…!おま…!イヴァ様スペカっておま…!
ココシガP新作っておま……!
なにこの重なる衝撃…。
もう去年みたいに最悪な自分の日迎えても悔いないです。コレだけでもう本当幸せ。
なにこのちょっと早いギフト…!GYARIさん新作とか不意打ちだよ!
しかもオリジナルって!eveningglow以来じゃねーですか!いまだにglowはiPodにいれてる600と数十曲の中でダントツの再生数を誇ってるよ!愛してる!
冬コミこそはボカロスペースも訪問しなきゃ…!何日目か知らないけどね!


どうでもいいけど、HGSS、レイトン新作始めました。
相変わらずおっもしろいなぁ。 レミさん可愛いよレミさん。そしてちまっこいルークの破壊力といったら…!
HGSSというかSSです。 3回くらいふざけてやってたんだけどおもしれぇ!フリッツくんワロス。
まぁやってる暇ないんだけどね(・∀・`

あ!竹林!
蘭さん来ましたね! かっちょいいなぁ…!
髪型的な意味で描けないフラグ立ってるけどね!
と、あとティノハピバ!
幼馴染の誕生日でもあるんだけど、彼女にメール送るの怖い…^^^
彼女きっと自分の苦手部類側にいるよきっと…!


私信?だけど
リエン>
本当今日ありがとうねー!!楽しかったです!隊長!!
配役云々についてすっげーカミングアウトしちゃってごめんね!でもすごいあってると思うんだ!
エリザ姉さんにしようかずっと迷ってたけど、自分フルボッコふr(以下略
リアルに頂いたものはお守りにします!本当ありがとう!すっごい嬉しかった!
今度箱買いするときお兄さん2人来たらそのときは引き渡しますね!
あいつらに本当いつか会わせるよ! 大丈夫!きっとすぐ仲良くなれるから!
本当ありがとう!Grazie!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
