
--.--.-- *--

意外や。

2009.12.09 *Wed
なんかもう書きたい事多くて困る!

まずひとつ。
ついにやったぜ! 改 名 し ま し た !

とはいっても、月十はそのままです。
ルナからRNになっただけです(・ω・`
しかも読み方は「あーるえぬ」か、「ルナ」
ぶっちゃけ改名の意味皆無なんですけどね!


昨日お世話になった方、本当にありがとうでした!
昨日誕生日を迎えたわけですが、
去年は我ながらかなり酷い誕生日だったので、せめて今年は誰にも気付かれなくて良いから、普通にいつもと同じで過ごせれば~…なんて考えてたんですけど、
逆に今まででいちばん最高な日になりました!
言葉だけでも、感極まって泣きそうなのに
メールやらプレゼントまで頂いちゃって…
正直自分は受け取れる権利すらないよ!^^^
本当ありがとでした!



そして今日はですね、
その思いを打ち砕くかのように、
面接練習がありました よ 。
ぶっちゃけると、今日の事にもかかわらず、なんて答えたか曖昧です☆

きっと評価は再面接のCというかむしろ最低評価のDとみた。


そういえばどうでもいいけど、今日某バラエティー番組(7時なのでモロゴールデンタイム)で、星間飛行が流れてた件。キラッ☆
最近のテレビ業界はどうかしてる…………
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
