スポンサーサイト

--.--.-- *--

Merry Christmas!

2008.12.24 *Wed
ってまだイヴだよね!? まだ終わってないよね!?

どうも月十です。
クリスマスイヴですね! かといって大した事なんぞありませんが。
どっちにしろPCの前でごちゃごちゃやってるのがオチです、本当に(ry

でもやっぱクリスマス絵描いてる人とか多いんですね…。
という事でせめてもの一枚。
リンレンカビメタマル:必 死 だ な (笑  月十:すごく…雑です…。
知ってるかもだけどオンマウスで酷いタイトルが表示されるよ!(←
サムネでわかるようにまだ途中です。 下書きにすらなってない下書きだよ!
大抵自分の描く絵の下書きはこんなんだったりします。どうでもいいっすよね、サーセンww
あくまでも イヴ なので今日中は無理でもせめて明日には完成させたい(^ω^(爆

今日は時間の流れが速かったような気がします。 大掃除だった所為か…?
とは言っても帰る時間が他の人より若干遅かったんですけどね!
何か係の生徒は残れだとかで。 なんか手伝いっていうかそれっぽいのやってました。
1階から4階まで駆け上がったりね! やっぱ運動不足か…;

明日から冬休みに入りますです。 やりたいこといっぱいあるのサ!でも課題も多いのサ!(爆死
溜めてしまわないように心がけなくては…っ。
冬休み入ったらちゃんとした日は決めてませんが絵チャ会でもやりたいなぁとか無駄に考えてたり。
多分予告すると思うのでその時に見かけたら茶室に私を刺し殺しに来て頂けると嬉しいです(ぇ
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
