
--.--.-- *--

タイトルなし

2009.12.16 *Wed
違うよ、違うんだよ。
昼休みにもう来ないでなんて、そんなこと思った事なんて一度も無いんだよ
むしろ、誰よりも昼休みを楽しみにしてきたんだよ。
皆来るのは不定期で予測なんて出来ない、
だからいつも、まだかなまだかな…、って心待ちにしてるんだよ
おかげで、わくわくしながら待っていた30分が意味無く終わると心底落ち込んだのは自分。
そんなの続いたら壊れちゃうよ
来なくなるのはまだ良いけど、
それならいっそ絶縁させて。
中途半端に繋がってる限り泣きそうになるから


明日は来てくれるかな、
期待なんて最初からしなければ良いのにね!

大丈夫、今の糸が全て切れたら
もう繋がってる人は誰もいなくなるから

もう嫌われてる?切れてる?
転んだ後の努力なんて無駄?
うんー、全部知ってる!!



最近人外擬人化面白すぎて困る…。
白虎さんが我ながらかなり気に入ってる…。
ヘタかボカロ以外とかあんまり繋がりない人には白虎さんで送ろうかしら……。
あとは、スケリントンさんとM社のマイクさん……。……太陽系擬人とかできないかなぁ。

うん、近々休止宣言出そう……。
携帯からだからまだいいけど、打つのも時間掛かるしね!

休止とか言っても、外出とかで勉強できない状況なら更新すると思いますけどねー!
それか週一とか。
CATEGORY : 携帯から
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
