
--.--.-- *--

ふぉおおお

2009.12.20 *Sun


やっべー…。
今年というかアニメ何話か放送されてからはまったから、新参っちゃ新参だけど
2525だといろんなの巡ってた時期だったからすごい思い出深いなぁ…。
某神作まとめ動画無断転載盛り尽くしだよ☆みてたら、全部好きだった動画ばっかりで目が潤んだ…。

とくにあのころは思い出深いんだよなぁ。
初期の席、2期の席。そんな時だったし  配役云々が順々に構成されていったのもこの頃だったなぁ。
あの時は進級直後辺りだったから、昼休みのあれは当たり前で、楽しみだったなぁ。
あの子(マシューさんの方)と当時はまさに冷/戦してて険悪さは抜けなかったけどさ。

ってー、後ろ向いてるばかりじゃダメっすね!このカジキくんくらい元気で居なきゃっすよ!

本当ヘタには元気な子多くて励まされる…。
元を考えるといつも切なくなるんだけどさ。


置き逃げしてきたプレゼントはちゃんと受け取ってくれているでしょうか。

キャンドルが消えるまであとわずか、今からでもチャンスは存在していますか。




追記。
リンク追加、ココシガ別冊記録帳作りました。
ブログパーツは確かなかったので思う存分やりまくります。
ゆえにぶっちゃける率が素晴らしく高くなります!(要約:見るのは自由だけど、オフの愚痴率が高いという事にもなるので、リアル友人(主に学校)は注意してね!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
