
--.--.-- *--

Welcom to Christmas!

2009.12.25 *Fri

更新しなさ過ぎワロタ。
お久しぶりです!
とはいってもまたすぐにもぐりますけどね!のそのそ。

現在進行形でお年賀に追われてます。勉強も大事だけどね!
さすがに卒業式に「年賀状渡しちゃうぜ☆」なんてことは恐れ多くて出来ないしね!
あぁ、完成するかしら!(それ以前の問題

今日ってクリスマスなんですよね、うーん。全く実感が湧かないんだぞ。
TDに行って満喫してきたというのに…。
というかキャンリフがもう終わるということに泣きそうです、まぁマジ泣きしたけどね!
泣きすぎてショーが云々ってレベルじゃねぇぞ!
ネタバレなアレだけど最終日だし良いよね!
ショー終了間近になって、ユニットがそれぞれ帰る時に言う会話で、
デジ姉「ドナルド、あなたの心もあたたかくなりますように…。」
ドナ「ボクの心 あったかいよ? デイジー、メリークリスマス」
デジ姉「良かったわ… メリークリスマスっ、ドナルド!」

この一連でダム決壊した件。これの前にボートビルダー見納めしてきたから尚更だよね!
今日は作業しつつも数字9の例の歌とか流しまくってようと思います! 一人楽しいぜ!
この歳にもなると、起きたら枕元にプレゼントが…!という事が無くなって、逆にサンタさん側から「アルフが欲しがってるライダーベルトが売ってないんだよ…orzz」というご相談を受けて困る。おかげで実感無いわけですが!
そんな実感が湧かない中、クラスの某男子にまた今日も絡まれたよ…。いきなりメリクリ!なんていわれて、どう返せば良いのかわかんなかったよ!
リア充はお相手さんとやっててほしいものです…、じっさいその某男子はドS彼女が居るからビックリだよね!まぁそうでもないけど。
浮気相手先が間違ってませんか…^^^ いやまぁきっと自分の反応ネタにしてるだけだろうけど。


こんな大変な年に限って気になる事、やりたいことが多くて困る!
というか本当お兄さん可愛いよぉおおおおああああああああ。 見れば見るほど好きになりそう、なにそれ怖い。
ルツ可愛いマジ可愛い。うぅ、ときめきが止まらぬ…。

という事でしばらくもぐります!
生存確認はここしが別冊こと「World of(ry」でどうぞ!
PC使うのは調べ物の時と、集中力切れたときの新曲補充と、個人的にどうしても見たい時だけにしなきゃ!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
