
--.--.-- *--

垂れ流し!

2010.01.04 *Mon

書きたいことは一体あるんだけど、これからマジでPC封印モードにはいらなあかんなー…と実感したので
ずらずらずらー!っと垂れ流しておきます!

細かい事(イベレポ、実録、小説、絵ログ、Disレポ、叫びetc)は山場終わってから!
復帰の目安といったら春休みとしか言いようが無いけど!
最後の最後まで進路が決まりそうに無い自分ですが、決まり次第戻ってこれれば…。
本当に進路決まらずに卒業しそうだから怖い。

ということで復活までは地味に別冊でぼそぼそ独り言呟きまくってます。
需要無いけど別冊URL!
http://www.alfoo.org/diary44/cigaretteRN/
こちら本館には携帯から更新できるものの、かなり重要な事とかじゃない限りは更新しません。
進路先決まったか、山場が終わり次第ひょっこり戻ってきますね!
あ、ちなみに交友があったりする方はひっそり背後に粘着してブログとか見てますよ!
足跡付かないけど、携帯から最低6時間に1度のペースで見に行ってます…。

*
年賀状がいまだ終わらず、仕上げの各国語で「あけおめ!」の所を調べようとしてPC立ち上げた結果が、
いつのまにか溜めに溜めたサイトさん巡りしかしてませんでした。あっれー。
本当に寒中見舞いになりそうです…、というかあけおめ!ってかいてあっても寒中見舞いとして受け取ってくれれば…!
そしてジャンル違いの友人から送られてきた年賀状にあたふたしてます。
…最悪でも、最低限仲良い人に送れれば良いよね…!(笑顔 
というか本当今年の菊率が高いの何の。

*
そして菊で思い出したけど、そろそろ自分転職しても良い頃だと思うんだ…。(配役的な意味で
ギルというより最近性格が菊なんじゃね?と思えてきた。
自分萌え以外ならどんな組み合わせでも萌えれるし、大体最初は断るし、鎖国体制は常に出来てるし(ry
って、まぁどっちのキャラも似合わないけどね!だって俺そこまで人気ねーもん!
         \お前の人気ねェーから!!/

*
イベント簡単メモ
世界会議…27
C77…47
どうかしてるよ………。

*
レイトン映画見たい。Disのパワーオブミュージックが超気になる。
というかクロウくんマジ可愛い。カラスが英訳だとクロウと知ってちょっと萌えた。
レイトン見たい。デスコールのゲームでの微妙なかっこよさ、噂に聞いた映画でのボケっぷりがちょうきになる。
というか確か今日TVでモンインあるとか…。超見てえ。

*
というかこの間、元旦早々舞浜(TDR外)行ったけど、
ZED高すぎワロタ。ZED行くかそれともその金でランド行くかの2択でインパ即答した我が家の団結力にもワロタ。
ボン(ボンボヤージュ)で買い物してて、そのボンのレジのお姉さんが最初は無気力っぽく見えたんだけど、最後会計終わってからの「Bon Voyage!行ってらっしゃい!」(スペルあってるよね?)って送り出してくれたのが超かっこよかった。敬礼っぽいようなのしてて即惚れた。
イクスピアリ(以下これからずっと後日もピアリ)のレインフォレストカフェでのマジック披露してるお兄さんがかっこよかった。
その後、冬コミで婿の帽子事情を受けて、帽子散策してたらそのお兄さんが凄く爽やかに接客してくれて惚れた。

*以下個人的メッセ。
後日この部分は消すから、名前出してもいいよね。

壮ちゃん宛

*
きっとあなたはもう見てないだろうけど、そっとメッセージを残しておく。
メールだなんてもう怖くて出来ないから。

あの日の記事は誰に向けてるかなんてわからない、
でも思い当たる節もなくはないし、自意識過剰といったらそうなるけど、個人的に言いたい事が山ほどあるので、
極力簡潔にまとめて残しておくよ。

もし壮ちゃんの「相手」というのが私であれば。
私の目の中には居ないなんてことは無いです、むしろど真ん中だよ?
むしろ居なかった日というのが無いというか。居ない日が無かった。
どうでも良くなったなんてそんなわけ無いに決まってるじゃないですか。
どうでもよかったら毎日ブログなんて見に行きませんよ、わざわざ携帯のお気に入りに登録なんかもしませんよ、
電話番号なんかも教えませんよ、どうでもよかったら メールアドレスなんてとっくの昔に変えてますよ。
話してたTDSの事だって当日の閉園まで気になって、分かってても期待して。
私にとって、どうでもいいなんて事無いんですよ むしろ逆ですよ。どうでもよくなさ過ぎて困りますよ。
どうでもよかったら、最初の志望校が近くだった事に驚愕して喜んだりなんてしませんよ。

勝手にどうでもよくなんてしないでください。 死んでも死に切れないじゃないですか。
今でも住所はうっすら覚えているんです。 化けてでなければいけなくなるじゃないですか。
二度と関わらないなんて、 そんなたった一言で終わらせないでください。
これだけ考えた自分が馬鹿みたいじゃないですか。
一言をちゃんと私の口から伝えさせてくださいよ。

「相手」が私じゃなかったとしたら、それはとても大いなる勘違い、恥さらしになりますが、
そう思ってるという風に摑んでくれたら 幸いです。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08(金) 11:20:33 | | # [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
