
--.--.-- *--

 完 全 再 起 !

2010.03.01 *Mon

こんどこそマジでただいま!



いやもう数時間たった今も明日にはもう泡沫の夢となって砕け散るんじゃないかとbkbrしております…。


いやもうそのね。12月に私模試受けたんです。
結果としては私立の合格率が20~30%、都立の大本命は論外と言わざる負えない“20%未満”というあほらしすぎる、話にならない状況でした。

マジでこれは事実です、マジマジ。
点数もひっどかったよ!本当!数学なんて確か10点代だった!!
他は行ってもせいぜい50点代?

超ひどかったです☆



…だったんですけど、ですけどね。


ちょっとヤバイ、マジやばい。明日に命日くるんとちゃうかな。

……その絶望的合格率だった大本命の所に。




      私が……受かっ…ちゃい…まし…た……!!


とりあえずありがとうございました!なんかこれだと閉鎖っぽいけど閉鎖はしないよ!!

何はともあれこれからも宜しゅう願います!!

んでんで、突発絵チャお付き合いしてくださった方ありがとでした!
あとは精一杯エンジョイするのみなので地味にまたやると思います!
その時はまたお相手お願いしますねー!
今回不参加だった方も次回は是非!!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
