
--.--.-- *--

しみじみー

2010.03.12 *Fri

復活宣言したくせにね!PCにすら触れてない、こんな生活に慣れてきてて情報が実に遅れがちだよ…。

いやまぁ、シーズンがシーズンなので予定びっしりな軽いリア充生活…。
まぁ予定びっしりでもあんまり嬉しくないですけど!一生恋人なんかできねーぜ!
一生一人楽しんでやりますけど!

色々とまぁ済ませてきて、結構もう本番なんだなーとは実感します、超しみじみ。
卒業遠足とか行って、行事とかもほとんど終わらせて、卒業式練習なんかも始まって、

気付いたら来週の今頃には卒業ですってよ、奥さん(・∀・`

複雑だー…。

いい機会だしこれを機に色々と手だしてみたいなー   とは思います、
思うだけはタダだよね!!

春コミ行きたい……。
伝説のあの人のらくがき本とか…、何ソレ(ry


公式ネタに移りますが。


 ま る か い て 親 分 を 公 式 発 表 っ て マ ジ で す か 。
うぉおおおおおおおおおおおお!超滾る!
というか、もしかしなくてもその特典としてのちゃんとしたDVDを既に予約してた気が…!?
とりあえず親分おめっと!親分愛してる!!
もうご本家といい……ぁぁああああああああ!もう愛してる!!

んでもって、にーにキャラソン!
やばい… 公式が……ガチ勝負に出た…だと…?
亜細亜の扱いに定評のある公式

……とか思ったけど、あれだね!

正直、バッサリ言ってしまえば。


世界の暴君米英2名への扱いをちょっとしくじちゃっただけだよね!(爆笑



とりあえずネタだけは有り余ってるし、どこかで放出させたいな!


時間があればあとで篭ってるかもしれません(・ε・)
最近はもう雑食だよ!HGSS面白くてやべぇ。レイトンやべぇ。何はともあれサマウォやべぇ、DVD欲しいなー!!

とりあえずオールに見せかけた感じで篭ってるかもしれませんー
お暇な方は是非お相手してくださると!!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
