スポンサーサイト

--.--.-- *--

ごめんありがと愛してる。

2010.03.20 *Sat

えー…あー……、はい。

さくじつ、19日を持ちまして、卒業してきました。





とはいっても全く持って実感無いけどね!(なんという雰囲気ぶち壊し
自分はかっなーり友人少ない方なのでアレだったんですけども。
いやまぁ自分は結構離れてはいるものの、地元だし…ね!会おうと思えば会えちゃう的な…ね!

とかいいつつも色々とぼやいちゃいそうなので追記で独り言ボソボソ呟いてます!

こう今思うと、あっけなく終わったなーって感じです。
んでもって3年間やっぱり短い。
今日朝起きて思ったことは

あー、今日歯医者だなー。今日どこ治療すんねやろ。 あ、メール来てる。
そういえばPOM終わったなー、見納めしたかったなー、年パス使えよ。 というか 3年間終わったんやなぁ。
…今日歯医者だな。  眠。

こんな感じでした。


まぁ、何だかんだ言いつつも。
正直言えば、泣いてました。 前日も泣いたくせにね!
授与とかは笑顔でしたけどね、もうこの時点でボッロボロな男子とかいたけど…。
受け取った直後、先に貰って着席してた友人と目合わせてニヨっとしてたし

細かく説明できないタチなので色々はしょるけどなんだかんだでサプライズしまくりな卒業式でした。

というかなんといっても教室戻ってからやばい、やばかった。
担任が一人一人と握手しながらメッセ残してて、見てるときは平気と思ってたけど、いざ自分にやられるとぼろっぼろでした。
すっごい喜び方だったもんなー、合格したって言った時。
手に持ってた出席簿とか結構多めの荷物を勢いよく床に投げつけた、叩きつけたんだもの。
……相当受からないように思ってたんだね…。超複雑ですけど。

全員にメッセ言い終わってから、教室中から小さくでもほとんどの人の鼻をすすってる様な音とかがしてたよ。
昨日それだけのことがあったのに未だやっぱり自覚はないです…。

でも気持ちはしっかり切り替えられたら良いかなー。


その後、部活…というか個人的に一番しっくりくるメンバー8人で打ち上げ的な何かしに行きました!

数年ぶりにプリクラというものを撮ったよ…、  もうわしゃ年寄りかいねぇ。
その後カラオケ行ってパーっとやってきました!

時間足りなかったなー、また皆でいければ というかむしろ行こうか。

色々とハプニングはあったけども、それなりに良かったと思ってます。
全員に言ったつもりだけど、

ありがとう大好き、愛してる。

PS,
翡翠>>
お菓子美味しかったです!飯マズ飯マズ!ゆうてるけど勿論ネタやし、いつか手作りとか作ってなーっ!(笑

悪友>>
皆で集まるのも大切だけど、まずはマジで3人で集まろうか。
まるかいて悪友フラグ立てたいし、   まず3人でデートしようか!
とりあえず何時空いてるかkwsk。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:お久しぶりです
きゅらg…刹那きゅん>
おぉ!お久です!!ご無沙汰しております!
わわ!ありがとうー!!
そっかそっか、お兄様も自分と同じ年やもんね、
お兄様に「同い年の自分が言う事や無いけど、卒業おめでとうございますー」って伝えといてや~

なんていうか、まぁ一括りにするとオタクとか腐女とか側は基本同志としか絡まないからねー…、……うちの学校ではそんなの私だけっぽかったけど(笑
でも撮るなら絶対2~3人が良いと思うよ!
ええ、私はしばらくこのジャンルにしか生息できないのですれ違いは激しいかも知れませんが、たまに茶室とかいるのでその時は是非、お相手願いますね。
2010/04/02(金) 21:41:42 | URL | 月十 #- [Edit
Re:
翡翠@カークランドという名の元ヤン変態ツンなしのツンデレ紳士さん>

誰も食べたいなんていっていませんよ、アーサーさん。
じじいの内臓壊す気ですか…!?

なーんて、冗談ですよ(笑
文句なんか言わないよ!!何だかんだいって、アーサーと唯一似ても似つかない所は料理の出来だしね。
自分は酢飯食えんから、お前んち伝統のあのおにぎり食べれへんかったけど料理上手なのは食って無くても分かるよ
いつかお兄さんとかと晩飯作りに来てよ!(笑
本当に今年は擬似一人暮らしがあるからその時にでも、ね! 待ってる!w
2010/04/02(金) 21:33:53 | URL | 月十 #- [Edit
Re:
愛莉>
お久しぶり!!

わわ!ありがとう!!愛莉こそ卒業おめでとう!!
だよね!だよね!そういうもんだよねーww何だかんだいって自分も同じ感じだしw
担任の影響力はすごいよね、本当。
血の繋がった家族でもなければ、親戚でもない無縁の存在な筈なんだけどねー。
やっぱりそれだけ印象というか思い出深い存在になるんだよね。
Merci!
2010/04/02(金) 21:26:24 | URL | 月十 #- [Edit
Re: 卒業おめでとう!ありがとう!
きーちゃん>
ありがとう!これで晴れてJKです!(笑
こちらこそ!なんだかんだいってきーちゃんはこの私にとっての怒涛の1年の中で本当すごく関係が深かったです!きーちゃんいなかったら本当にすべては狂っていたと思うよ、
私立も都立もWで合格もらえたけど、きーちゃんがいなかったらマジでJKになる前に投身(ry
本当きーちゃんに出会えてよかったーっていっつも思う!
色んな面で本当お世話になりました!これからもお世話になります!!(笑
年齢も、住居地の距離も、いろんなものに差があるけど関係ない無い!ずっと一緒に居てください!
こちらこそ!今までありがとう御座いました! もちろん、これからも宜しゅうしてや!(笑
春休みの時点で結構行き詰ってるけど大丈夫!頑張る!受験のバトンは次はきーちゃんに回るけど、頑張って!ずっと応援します!去年きーちゃんがひたすらアドバイスくれたように私も力にはなるよ!
もちろん!リアルタイムは監視してるね(はぁと(笑 私も!愛してるよ!!w

こちらこそ、改めて。
お言葉ありがとう!
その言葉に応えられるように頑張るね!きーちゃんのこともずっと応援するよ!

amore mio!
2010/04/02(金) 21:22:01 | URL | 月十 #- [Edit
お久しぶりです
お久ですっ!
あと卒業おめでとー!
優斗兄もね、卒業したんだよ
私も友達少ない方っていう^p^
プリクラええのぉ・・・(´・ω)
では。
また会えたのならお話しましょう
2010/04/02(金) 21:05:31 | URL | 海月と呼ばれたが今はただの刹那 #1WZat.fo [Edit
そんなに俺の飯が食いたいのか?
ったく、しょうがねぇな~作ってやるよ!
だから文句言うなよ!!(笑)
2010/03/29(月) 00:01:06 | URL | 翡翠 #- [Edit
おひさしぶりです^^

ルナルナ卒業おめでとう!!!
まぁ自分も卒業式13日にあったんだけど
みんなが泣いてる隣で溜息してるほど暇だった私はなんだっていうところがあったよ。
卒業式っていうのはそういうものなんどよきっとw
担任が泣いてるとさすがにうるって来たけどw
2010/03/26(金) 09:44:22 | URL | 愛莉 #8.gIlSqM [Edit
卒業おめでとう!ありがとう!
卒業おめでとう!
そして1年以上も相互結んでくれて、その途中から友達になってくれてありがとう!
つーちゃんには、本当この間に励まされたりお世話になりました
多分これからもお世話になると思います(´・∀・`)
だけど、本当つーちゃんと友達になれてよかったよ!感謝しきれない!
前々からつーちゃん言ってたけど、これからもほんの少しの年齢なんて気にせずに仲良くしていきたいですよしやっとちゃんと言えた!
本当今までありがとう!けど、これからもよろしくね!
進学しても、頑張って!私も頑張る!
それにメールは今まで通りするからね!w愛してる!

改めて、
卒業おめでとう!
心のそこからお祝いするよ!
2010/03/20(土) 16:53:55 | URL | 霧香 #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
