
--.--.-- *--

そして4月である

2010.04.03 *Sat
ひどいにも程がある。

放置しっぱなしですね!生きてるよ!リアルタイムというか別冊はめちゃめちゃ更新してる…つもりですけどね、
これからさらに出没率低くなるかもしれませんが、
まぁ生きてます。
極力出没するで…!

深くを語ると大変な事になるので、
霧香から回してもらったバトンとか追記でもさもさ食ってます!
stk先の人に愛叫んでたらごめんなさい(ジャンピング土下座


※途中まで夜のテンションです、観覧注意してね!多分!

【このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン】

◆最初に知りたいあの人を教えてください ☆☆☆(何人でもどうぞ
ぜろ
灯夜

虚仮つん
愛莉

あと、見てらっしゃらないかと思いますが告白させてください。
チキンゆえに一度もお声を掛け出来ていませんが…
スティックのりさん、一色さん、ごめんなさいいつもみてます最近携帯メインですけど携帯からいつも見てます好きです(以下略


ごめんなさいorzz

◆あなたのお名前は?
月十ですー、おまけ的な何かでRN。

◆ 呼んで欲しい呼び名は?
適当に固有のあだ名とか作ってくれると嬉しいです…、
あとは普通に月十とか。

◆誕生日と星座と血液型は?
12月8日の射手座でAに見えないA型です、多分。
せめて2日早く生まれたかった…。

◆職業は?
学生ですー、JKJK。(情熱的に(ry

◆休日の過ごし方は?
部屋で鎖国して色々やってますよ、主に妄想。

◆趣味は?
絵描き、音楽鑑賞、妄想。

◆いつものファッションスタイルは?
最近はそれなりの格好するようになったよ…!
でもめんどくさいときは部屋着として購入したような、イギギの書いてあるパーカー着て、下にジーパン穿いてとかすっごい適当です。

◆髪の色は?
黒だよ!染めないよ!でも、基本的に自分は真夏でも今の今までどこぞの親分みたいに無防備に外出まくってた所為か、多分こげ茶(黒成分多め)だと思います。

◆好きな色は?
オレンジ、黄色、エメラルドグリーン。
ここらへんの色は綺麗ですよね。

◆あなたの性格を一言で。
ただのO☆TA☆KU

◆ 今欲しいもの、ベスト5は?
1)時間
2)画力
3)学力
4)コミュニケーション能力(脱チキン
5)妄想力
ついでに掃除能力が欲しいです。

◆好きな食べ物ベスト5は?
1)ココア
2)オムライス
3)わかめ
4)鳥
5)ヨーグルト
というか自分が今食べたいだけなんですけどねー…。
わかめはマジで美味い。

◆好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
1)話というか思考が合う
2)同じ趣味
3)面白い
4)皆をまとめる力がある
5)
多分こんなん、多分こんなん……。

◆ 嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
1)ねちっこい
2)キレやすい、泣きやすい
3)色々と…説明できない感じに面倒臭い
4)
5)
まぁ、要は私ですけどね!

◆将来の夢は?
特に無いという悲しい子。
職業じゃないけど、サークルはやってみたい…。

◆今一番ハマっていることは?
APH!APH!はまってはないけど自然とやってるのは妄想を(ry

◆近々始めたいことは?
部屋の模様替えと小説何本か。
ネタといらない物だけが増えるのでそろそろ綺麗にしたいです。

◆よく見る番組は?
めざましテレビは最強のパートナー。帰宅早かった時はミヤネ屋もいつも見てました。
あと、あんまりジャニーズとかはどうでもいい主義だけど、VS嵐は面白いです、個人的に
季節とか滅多にやらないのだと、逃走中とオールスター感謝祭。

◆これだけは譲れない!っていうこだわりは?
悪友はかっこいい。
夏のDisは濡れてナンボだろJK。

◆今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
常識的にガチに考えて、百歩譲ってケーキ屋さんにはなれても、ケーキにはなれないと思います。

◆あなたの一押しを教えてください。
悪友! そしてわかめはうめぇ。

◆得意料理ある?
適当に料理して英国紳士並みの魔界料理を作った事は何度でもありますよー

◆地元ネタを一つお願いします。
神奈川県には徒歩でも、チャリこいでもいけます。
川は結構汚いよね!
飛行機は毎日見えます。

以上おしまいです。

すげえ適当!なんの面白みもねぇ。

次のバトンでっす。

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
名前だけ叫びますが平手打ちしてスルーしてくださいね。

01: バトンを回す6人は
ぜろ
灯夜

虚仮つん
愛莉
スティックのりさん
一色さん

6人以上とか知らない!ごめんなさい!好きです!
ごめんなっさい!好きです!愛してます!い、生きててごめんなさい!殺してください!好きです!
ということで、金属バッドで一発殴ってスルーしてください。

02:お名前は?
月十です。グリコのおまけみたいな感覚でRNつき。

03: おいくつですか?
JKJK。

04:ご職業は?
学生でっす。休日は自室警備員。

05:好きなことは?
絵描きと妄想。

06: 好きな異性のタイプは?
話しが合って、面白い人とか

07:特技は?
自慢出来るようなことが一つもねぇ。

08: 資格は何か持ってますか?
無いよ!!

09: 悩みは何かありますか?
ありすぎて脳内混乱して爆発寸前です。

10: 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 ■好きな食べ物
  お菓子と乳製品とわかめ。

 ■嫌いな食べ物 
  酢飯、マンゴーetc 日本人ですが酢飯は本気で食えない。…何ぞあれ……。マンゴーはあの感触が…ッ!gkgkblbl。

11: 好きな人はいますか?
いますよ、ぉーん、多分。

12:あなたが愛する人に一言
好きになってごめんなさい。会話下手だけど、それ以上に気持ちは大きすぎて困ってます。
どうしたら良いですか…。   とりあえず、 好きです。

13: 回す6人の紹介を簡単にお願いします
ぜろ>>勢いで結婚した旦那様こと実録系なら世界のおにーさん。多分Sというかド(ry リアルおにーさんかと思うくらいお菓子が超美味い。
灯夜>>勢いで結婚したはずのだんn(ry実録系ならすぺりゅーん☆親分。 異常なほどノリが良すぎて何回か自分死にかけてると思う。恨めしいくらい背が高い(自分から見ると
柏>>実録系なら世界のアイドルフェリシアーノな天才さん。トラブルメーカーならぬイベントメーカーで、色々お花見とかイベントやってたり。絵がめちゃくそ上手い。
虚仮つん>>めちゃくそ絵が上手い。 ネタ要素をよく分かってらっしゃる…(笑
愛莉>>絵がめちゃくそ上手い。顔が広くて羨ましい…。

回すんじゃないけどスティックのりさんと一色さんはお二人共絵が上手すぎて見てて禿げ死にそうになります…っ、あとお二人とも顔が広くて羨ましいです…。とりあえずごめんなさい、好きです、迷惑ですよねごめんなさい殴ってください

14: 最近買ったもの
ヘタのDVDとにーにキャラソンと薄い本(新刊)とけいおん!3巻でした…^^^

15: 理想のデートコースは?
リア充には一生なれないと思うんだが。

16: 今の恋愛を一言で言うと?
まさに な ん も い え ね ぇ 。

17: 今まで年上の人と付き合ったことある?
そんな恋愛的な意味でガチのお付き合いなんてしたことが無いよ…

18:これだけは負けないってのありますか?
この身に纏った、チキンハートなら(ry  あとは全体的に残念さ。

19: あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
荷造り?出来る気はしませんけど…。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
飲めないし、これからも飲む気はさらっさら無いですが、多分潰れてると思います。アーサーみたいに多分別人になって、でも多分翌日は記憶抜けてると……、…記憶消えてたらいいよね…。

21: 好きな芸能人は?
芸能ってあんまり見ない方なんですが、ノンスタと嵐はそれなりに好きです あの空気は面白くて好き…。

22: あなたを動物に例えるなら?
牛…かな。 親分の家だったら最高ですけどね!

23:最後の発信履歴は?
母でした

24: じゃあ最後の着信履歴は?
こちらも母でした。どうせあんまり電話しないわよ…!

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
ぜろでしたー、がっこのお誘いというか打ち合わせメール

26: じゃあアドレス帳の 27番目は?
友人のRでした、多分しばらく会わないけど!

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
翡翠宛てで、コミケの打ち合わせメールでしたw 最近買い換えたのであんまり昔の内容は無いよ!

28: またまたアドレス帳の29番目は?
今はリンク繋げてないんですが、まさかのつなビィでした。人外とかそれ以前の問題である。

29: 自分のチャームポイントは?
眼鏡と中途半端な髪。それと全体から溢れ出る残念さのオーラ!

30:何フェチ?
特に…無いです…。

31: 最後にバトンを回してきた人
いつもありがとーなー!本当会えて良かったです。
今年はお互い忙しいけど、メールしたり、絵チャしたりしましょーぜ!
辛い事は溜めてちゃあかんよー、自分の信念貫く素敵で綺麗なきーちゃんであり続けてください!

次行ってみよー。

もしもバトン


①もしも、生まれ変われるとしたら何になりたい?
やっぱり人間で。 あとは一日だけでいいので国になりたいです。

②もしも、違う国に行けるとしたら何処に行く?
EUだったら何処でも良いよ!あ!やっぱり、仏西伊独辺りでお願いします(土下座

③もしも、朝起きて異性になっていたらどうする?
鏡で凝視する。ヘタは男性多いから勉強になるし!

④もしも、お金持ちになれるとしたらどうする?
とりあえずひたすら一般でイベント通います。そしてDisにも入り浸る。
2、3ヶ月に一回EUとかに出かけたりもしたいなぁ…。

⑤もしも、あの憧れのヒーローになれるとしたらどうする?
アルフレッドの事かぁぁああああああああ(ry
とりあえずアルらしく家でゲームしてようと思います。

⑥もしも、一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いする?
願える量を増やしてください、100くらいに、譲歩して50くらいに。

⑦もしも、明日で世界が終わるとしたら一日何をして過ごす?
友人呼び寄せてやりたい事やりまくります。それか今までの戦利品読み漁ったりピクシブ駆け巡ったりして萌えを漁る。

⑧もしも、貴方の行きたい世界に行けるとしたら何処に行く?
二次元でお願いします(ジャンピング土下座

⑨もしも、芸能人と結婚できるとした誰がいい?
芸能人は別に…、見てて面白い感じなので恋愛願望は無いです。 芸能人と結婚するよかお兄さんとかトーニョと結婚する方が幸せだよ。うん。

⑩もしも、死んだ人に会えるとしたら誰に会いたい?
ばっちゃんとじっちゃんに。そして妹に。
あとはフリッツさんとかテレジア様とかジャンヌとかに会ってみたいです。

⑪もしも、過去に行けるとしたらどうする?
中世ヨーロッパとか。 あとは一番酷かった小学生くらいの自分に説教します。

⑫もしも、未来に行けるとしたらどうする?
ニュース見て政権がどうなってるか確認しておく。
2012に何かあったのか、コミケで今は何が大型ジャンルになってるのか、アニヘタは全員出演果たしているのかとか(ry

⑬もしも、朝起きて透明人間になっていたらどうする?
特にやりたいことってないもんなので不貞寝してます。

⑭もしも、1億円の宝くじが当たったらどうする?
地味に欲しい物に使っていく。

⑮もしも、空を飛べるようになったらどうする?
飛んで適当に無断進入しますね。ランドに無賃で入ってショーだけ見て帰るとか。

⑯もしも、この世から携帯やPCが無くなったらどうする?
適当に本とか絵とかで時間埋める。

⑰もしも、朝起きて犬になっていたらどうする?
さぞかしつまんねーんだろうな…、不貞寝しときます。

⑱もしも、朝起きて猫になっていたらどうする?
面倒臭いので寝ときます。

⑲もしも、時間を自由に操れるとしたらどうする?
適度に使っておきます。大体時間操れるようになって乱用する話って結構怖いオチが付き物だしね。
そんな風にならない程度に使います…。

⑳これで終わりです。回す人を10人指定してください。
自分もこちらはフリーでどうぞー。告白したい人にはしたので自己満足!!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

顔なんて広くなーい!
チキンです!
バトンキャッチしましたー^^ありがとう!!
2010/04/03(土) 14:31:56 | URL | 愛莉 #8.gIlSqM [Edit
バトン受け取りありがとー!
2010/04/03(土) 13:14:20 | URL | 霧香 #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
