スポンサーサイト

--.--.-- *--

今ならガチで死んで良いよ。

2008.12.25 *Thu
あーもう夢オチなんだよねこれ!?w(

どうもこんばんわ。月十です。 今日はクリスマスですね! 皆メリクリ!(

ちょっと死ぬ気で頑張ってみた。
縮小だなんて聞いてないよぉおぉ!?
※縮小されてます。
縮小Verだからちょっとアレだけど、 凄く…雑です…(ry
こんな絵に何時間掛けたんだか^p^ 相変わらずセンスのない絵です。本当に(ry
突っ込み所が満載ですが生暖かい視線だけ送ってやってください。 メタに←
とりあえず間に合ったので良かったです。うん、うん。

一応縮小されてない方もあげておきました。 Pixivに。(
ま、大して変わらないんですけどね。 ただ縮小されてない方だと大分塗り残しとかが目立つってだけで…。

とりあえずメリークリスマス!良いお年を!(早っ

明日からやっと冬休みですよ。 やっと…orz  でも相変わらず課題むっちゃ多いんですけどね!
休み明けに即確認テストどういうことですか先生!1
通知表も帰ってきましたが±0っていう! 良いんだか悪いんだか…。
なんか急に賞状渡されましたけど渡された本人が何で渡されてるのか分かってないってどういう…。
実際心当たりがあまり無いので困ります(・ω・`


本当に尊敬している方とお話が出来たりとか…それだけでも幸せと思えませんか!?(何
向こうにとっちゃただのストーカー野郎としか思われてないでしょうけど…
やっぱ尊敬してる方とお友達になれたりとかは自分にとっちゃ凄い夢のまた夢ですよ!
チキンな自分だからこそこんな風に思えるのk(違



HappyMerryChristmasです! 良いクリスマスを!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
非公開コメA氏>
非公開なのにすいませ…っ;

ありがとうございますー! あんな自己満足な絵完成待っていてくれただなんて嬉しいです!!
メタ良いですよね!w どうも自分が描くメタは仮面をなかなか付けてあげない所為かかっこよくは描かない描けないんですが(・ω・`
か、神だなんて勿体無きお言葉ですっ!∑(・ω・* 美味しく頂いてもらえましたか!光栄です!ありがとうございます!!

そちらも同じで鬼畜レベルですか…^p^^ 私も終わりそうに無いです!/(^o^)\
お互い頑張りませう!!(・ω・´

コメントありがとうでしたー! 良いクリスマス、そして良い年末を!(
2008/12/27(土) 12:18:55 | URL | 月十 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26(金) 10:29:15 | | # [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
