
--.--.-- *--

無理な願い

2008.12.27 *Sat
なのかな。 まだ決め付けたくないけど。

どうも、こんばんわ。月十です。
本日付で10000Hit達成しました! ありがとうございます!

2連続自爆。
(゚д゚)      見事に2連続自爆しました^p^
なんだろうこの敗北感…orz
とりあえず、10000Hitは皆さんが来てくれたから出来た事です。ありがとうございます!
これからも基本毎日更新とか頑張ります(やめろ

うし、10000Hitしたから色んな人に「stkしてました、大好きです!付き合(ry」って宣言してくっか。

それと、鏡音リンレン誕生日おめでとう! 昨日のお祝い絵で気力消費しまくったから絵は描けなかったけど、愛はあるよ!!(
調教サボりまくってゴメンね!! ちゃんと調教できるように色々勉強するから待っててね!!

ずっと前からstkしてた人にダメ元でお友達申請して…その人に許可もらってお友達になれただけでも奇跡だというのに…。
その人きっとお友達人数多いんだ。 だから自分のうpしても気付かれないだろうなー。とか考えながらダメ元でその人へのお祝い絵描いてうpしたら…。
まさかのコメント貰えたよぉおぉぉぉお!! リアルに嬉しすぎる!!^p^*
やっぱ何事もやってみるもんだよね、うんうん。

あーぅー。やりたいこと多いぜ。 小説とか書いてみたいです。
勿論新しく。 書くならきっと版権モノだよ! しかも全員キャラ崩壊してるよ!
あ…いや、そんな必ず書くとも限りませんが…^p^^
漫画もちょっと興味深かったり。 あ、でもコマ割りとかワケワカメなので…。orz
今年中は流石に無理ですが来年当たりにはやってみたいです…。

年末だからきっと皆忙しいんですよね…! うん、それならしょうがないですよね、うん。


つなビィ、かなりほざいてますが気にしないでくださいorz
本当ちょっとある人へのメッセージ兼呟きみたいなもんなのでorzz
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
