スポンサーサイト

--.--.-- *--

あはは。

2008.12.28 *Sun
やっぱ…何言ってもダメだったみたいやね…。

どうもこんばんわ、月十です。
年末ムードが漂いますね! やる事いっぱいあるのに全然手ぇつけてません!
部屋もこれから片付けて年内に終わるかどうか…。
うーん、去年も同じだったような…。

やっぱり慣れない生活はするもんじゃないですね…。
ここ最近2時くらいまで起きてなんか色々やってるってことが多かったので…。
その所為か今若干眠かったり。 うー…。

そういえば、昨日自爆したと思ったら自分以外にも10000踏んだ方が居ました!
カウンターのバグか何かでしょうかね…? 一応個人のリクをお聞きしました。
個人リクももちろん描くつもりですが、フリー絵も描きますので!
…今年中なんて多分無理ですがorz

リンとメタ涙目wwwww
この間描いたクリスマス絵を何か加工できる所があったのでやってみました。
絵がでか過ぎるせいかマルクとレンとカービィくらいしか入りません。
ぎりぎりリンは服が見える程度…。 メタにいたってはかろうじて手袋が若干映っている程度…。
リンとメタ涙目wwwwwwwwww^p^
一応サイト載せときます。 これ以外にも結構あるので興味があれば見に行ってみてくださいな。
http://www.photofunia.com/ですー。

あー…生活改善しなくちゃなぁ…。

続き観覧注意。なんとなくだよなんとなく。


…やっぱ無意味だった見たいだなー。あの現状を見るに。
つなビィの方気付いてないなんてことは多分無いだろうし。 一応こうなるとはまぁ予想はしてたけどねっ。
今の私が何を言っても説得力なんか無いんだろうなぁ。

パスも分かるようで全然分からないし。
私にゃもう話す資格すら無いんだろうなぁ。 ちょっと悔しい。すごい悔しい。

…全く、「お姫様」とか言ってたのに…。 そんな風に言うんだったらさ、私の願い聞いてほしいよ。

叶わぬ願いなのは知ってる。 前だけ見て歩けるのかな、自分。

なんか今更、あとになって後悔するって一番勿体無い、苦しいし悔しいね。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
