
--.--.-- *--

何もやらないままじゃ何も変わるわけがない。

2008.12.29 *Mon
だったら、何かしら行動して+でも-でもいいから少しで変えた方がまだマシだよね。

どうも、こんばんわ。月十です。

一年終わるの早すぎるんだよ!!orzz
最近見つけた良曲のMP3だけ保存してやることやったら少しでも部屋の掃除とかしようと思ったのに…。
最終的に何も出来なかったよ!!^p^ なんという。うん、ダメだな。うん。
年末年始ってのもあって今くらいが丁度帰省ラッシュに当たるんですかね…?
父親側の祖父母生きてたとしても、どっちにしろ東京圏内だよ!! orzz
なので自分にはほとんど無関係な話です。 うぅ…。(ちょっと憧れてる(←
田舎とか行ってみたいぜ…。

んー。新年になったらなんかバッサリいろいろ変えるかもしれません。
といってもまぁリンクとかリンクとかリンクとk(ry
ちょっと自分も変わりたいんですよ。 ずっと考えてるだけじゃ何も変わらないかな、って。
今リンク入ってるのはまぁ相互の方たちなんですけどね…。でもだいぶ最近…。ブログも見てくれてるのか分からない状況だし…。
悩むくらいなら「ありがとう サヨナラ」しちゃった方がいいのかなぁとか。

バッサリと減らしたり。 ひたすらstkしてるサイト様をどっさり追加したりとか。

まぁ。やるかどうかは未定ですがね…。うん。

ずっと考えてるだけじゃ…ってのは何にでも言えることじゃないでしょうかね?
考えてて行動しかけたんだけれど、直前でやめてしまったりとか。
そんなんで一体何回後悔した事か…。 実際ついこの間そんな感じで後悔しましたし。

考えてそして行動するのも大事ですけど、もし、失敗した時に後悔した時に。
それをどう戻すか、そういうのも大事なんですよね。

難しいもんですよね。世界って。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
