スポンサーサイト

--.--.-- *--

目標ってなんぞ。

2009.01.03 *Sat
まだ3日目なのにこの有様は酷いと思った(

どうも、こんばんにちわ!月十です。

どうもここ最近時間の感覚が狂ってます…ヽ(゚∀。)ノ
現時点ではもうすぐ7時なのに、感覚的には4時とか夕方辺り…。
もうダメだこれwww  最近寝る時間が当然の如く0時過ぎになってる上に、起きる時間が9時とかそういうのばっかじゃやっぱり当然ですかね…。
そろそろ生活改善しなくては…!!  口先だけで終わらんように頑張りますorz

昨日は祖父母の家に出掛けてきました。叔母や叔父などの親戚が皆祖父母の家の近くに住んでるので皆で集まってました。 あれだけあつまると暖房いらねぇ…。
やっぱ親戚多いとアレですね、収入が多い!!1(←
というか昨日はいろんな事起こりすぎて…orzz
泣いたり笑ったり忙しすぎる1日だったなぁ…。

父側の祖父の形見とも言えるDSを弟がぶっ壊したり…ね!
あれはリアルに泣いた(← 何だかんだいって大好きだったんですよ、そんな大事な形見を壊されちゃね…!
うーん、あのDSどうするんだろうなぁ…。

あと驚くべき事に身内に同志がいました。
某笑顔動画も知ってて…。えらく話が合ったよ!
しかも一人じゃなくて二人っていうw ……世界って意外と狭いもんですね…^^
東方とかボカロとか話してたよ! 周りには案の定「ついていけない…」と見放されました^p^
あの、こんなこと言うのもあれだけど、自分とさらに同志だった親戚も居ました。
世間的に言う腐り気味みたいなもんです^p^^ いやぁ…本当、世界って狭いな…^^^^

身内にこんな同志が居るのって意外と当たり前だったりするんですかね…?
やっぱ自分の身内が異常なのか…?
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
