
--.--.-- *--

何事も試してみる。

2009.01.04 *Sun
どんな結果になろうが、少しでも価値はあるはずだよね!

どうも、こんばんわ。月十です。

正直普段はあんまりTVとか見ないんですよね、ドラマとか。
気になる番組があってもどうしてもPCの優先順位が高くって…。
で、ちょっと暇つぶし程度に適当にいろいろ見てたんですが…
HERO意外と面白かった!!(まさかの展開
でもやっぱり何事も出遅れて嵌るという異常なタイプなので、ちょっと最初から見て見たいなぁとか。
大抵リアルタイムで一話から最終話まで見たなんて番組自分の記憶の中になんてないんですよね…。

冬休み短いというのに…宿題1つも手ぇつけてないなんて死んできたほうがいいのかな!!/(^o^)\
…スマXやってました(爆
いやぁ、やっぱ面白いよね!メタとかカビとかばっか使ってたけど、今日やってて何かに目覚めた気がする^p^
FEキャラ意外と使いやすいのぅ…。やっぱ何事も試してみるもんです。
おかげで原作ゲームとか欲しいの多くなったじゃないか…!!1^p^^
…よし、買えたら買おう(←

突然だがこれを見てくれ。


…長野ハジマタwwwwww\(^o^)/
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
