
--.--.-- *--

たまにはこんな日も良いかもしれない。

2008.11.30 *Sun
ここでの最初の投稿、深夜1時の奴も含めればよく考えたら今日だけで3回も更新してやがるwww
傍から見れば迷惑ですよねwwフヒヒwwwwサーセンwwwww

でもよくよく考えればこんな1日に数回更新とか向こうじゃ正直怖くて出来なかったから
ちょっと楽しかったりする^p^^(迷惑

もう明日から12月ですね、おぉ、早い早い。
1日すら過ぎるのが早いと感じる今日。 だめだっ、このままじゃ酷い事になりそうです(爆

しかも12月始まってすぐに三者面談とかかなり死んでる!!
実際恥ずかしながらも三者面談では良い思い出というのが全く無いです。むしろ悪い思い出が多すぎて(ry

…その…過去2,3回やってるんですが、毎回…最終的に泣いてるんですよね!!\(^o^)/
今回もまた泣くんじゃないかと正直めっさ不安です。 というか確実に泣くと思う!!(断言

しかも明日からどうでもいいけど時間割が変わったりとか…。
ウチのクラスの時間割、明らかに全員授業に遅刻するの狙ってるだろwwwと思うくらい若干酷めです^p^^ 先生め…鬼畜だな!!1(

とりあえず頑張って撃沈してきます。(


マルクきゅんってカッコイイというより可愛いと思う今日この頃(爆

昨日某氏と意外と盛り上がった「フラン・魂」。 結構可愛かったので今度かければ描こうかと。

カビ熱が冷めないなら冷めないうちにバトンとかやってしまおうとか。

何が言いたかったのかって言うと、
コテ小説とかだけじゃなくて、やるならスマブラとかそういう版権系でもやってしまおうかとか考えてるのサ…。

なんてね。

というか最終的に追記の部分がカオスですね^p^^
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
