
--.--.-- *--

ぎゃああぁあぁ

2009.01.10 *Sat
暇な日々が続くのかな…。って思ったら…\(^o^)/

どうも、こんばんわ。月十です。
最近2日に1回という更新ほどになってきてますね…!すいません!!orz
そんな事が出来るだけ無いようにしていきたいです…。

昨日はまともな授業始まっちまいました。
なんかもう色々忙しすぎる^p^^ 意外と予定ぎっしりだったり。
私生きていられるのか…?^p^^^
やっぱり雪が降るとか言ってただけあって一段と冷え込んでいたような…。
カイロ2つで耐えぬいた…っ!
美術で万華鏡とか今作ってるんですけど、その筒のデザインを考えて、
先生に見せたら「これは無茶だろ…常考…。」と言われました^p^ 先生…。

最近こんなの描いてます^p^
サムネサイズ^p^^
分かる人には分かるかな…? パロ物が頭を離れないのはもうどうかしてるなと思った(←

うぁー、やる事多いなぁ…。 地道に片付けて頑張ります…^p^^;



最後まで聞いてみて欲しいな。

続き物の曲で、この曲は第2部の途中という…。
聴いてて、曲の中に出てくるボカロ以外の声とか。
気になった人はもうプーチンPワールドへの入り口に立ってるよ。

ララララハッピー☆
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

NoTitle
こっちも全然返信できてなくてスイマセンでした><;

俺も休み明けの授業なんて寝てましたy(ォィ
馬鹿とかいわなi(ォィ

ってか無茶な筒のデザインとかなんですかwww
是非教えていただきたいwww
2009/01/12(月) 20:49:07 | URL | MAX #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
