スポンサーサイト

--.--.-- *--

ぐっはぁ。

2009.01.12 *Mon
もう何か… ぐはぁっ^p^^

どうも、こんばんわ。月十です。
もうね…!何で口先だけで終わってしまうのかとorzz
多分部屋の片付けもまた逆戻りしちゃうよ!!/(^p^)\

どうも感覚がやばくなってきました、あれ、今日何曜日。
もう日曜の感覚しかしねぇww 眠気半端ないっす。
何がしたくて4時まで起きてたんだか…^p^^^
もうどうぞ罵ってください(←

それにしてもかなーり今更感が漂うけど本当スマブラXクオリティ尋常じゃないですね。
いや、まぁかなり前からやりこんでるんですけどね!?
ちょっと興味本心で(というか弟がプレイ中だったので)一度も触れた事の無かった亜空やってみたら…
もう…ね…!!
しかもやりこむに連れて元々だったけど人外キャラばっか可愛く見えt…
あれ、もうこれ末期じゃ\(^o^)/
あ、いやでもFE組とかMOTHER組とか普通の人キャラも好きですよ…!(←


ふと思ったけれど、自分はいろんな世界を掛け持ちしてるんだなぁって。

最初はAA系中心の世界に居て、今はまるっきり違う世界だ。
…世界から移住したいな、とか。 まぁAA系言うても、今じゃあの世界はコテ中心になっててもう入るには入れない世界なんですけどね。
世界の中にいると永遠に気付かない事、世界から外れてようやく気付く事。
今私はあの世界から飛び出してよく思います。
「あぁ、私がやってたのはあんなどうしようもない『馴れ合い』だったんだなぁ。」
もしかしたら私が今移住しようとしてる世界もこんな世界なのかもしれませんね。
その世界に入る前に何度か見たけれど同じような事を度々思ってしまったし。
今は幸せだけれど、いずれまた気付いてしまう。

分かっているけれど今は精一杯世界を楽しんでその時が来るまで。じっと待って居たいな。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

NoTitle
日曜日の感覚しかしないの俺もだwwww
もぉ毎日が休日の感覚だから勉強なんてしらねーn(ォィ

マァ頑張りましょww
2009/01/14(水) 21:19:32 | URL | MAX #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
