スポンサーサイト

--.--.-- *--

どうしたらいいのかな。

2009.01.16 *Fri
どうしてこう世界ってうまくいかないんだろう。

どうも、こんばんわ。月十です。
ちょっと行き成り言うのもあれですがしばらく更新が更に遅くなるかもしれません/(^o^)\
あんまり詳細は知りたくもないだろうし、あんまり言いたくないんですが、
どうも最近情緒不安定なのと…。
学校生活がかなり厳しくなってきたんです^^^p^
補習に、展示祭での部活からの出展品、社会科見学準備等と…。
しばらくは毎日居残りが続くそうなので、遅れます。
まぁ…、そんな事に関係なく出来るだけ更新するつもりですが…。
更新無くてもしつこく皆の所を回りまくるよ!(やめ

こっち更新して無くても手ブロ、つなビィは更新してるとかもあるかもしれません…^p^^
大丈夫、更新して無くてもきっと生きてるから!!☆(むしろ死ね


本当情緒不安定って言葉があうような気がした。
自覚した時点でもうそれは違うのだけれど。
だってさ、本物のヤンデレの子が「あぁ、私ヤンデレだから☆」とか「私病んでるんだー。」とか普通は言わないでしょ?
自分の事を「あぁ、私は今こんなんなんだ。」とか客観的に見れるようになって、自分に気付いたらもうそれは違うんだと思うよ。


どうしていいのかなー、本当よく似てる世界で。 良い意味でも、悪い意味でも。
落ちがなんとなく読めちゃうっていう話。

まだ世界に入ったばかりだからもうちょっと頑張ってみる。
もしかしたらもうちょっとしたら何かが変わるかもしれないもんね、うん。

もうちょっと、あとちょっとだけ。これがどれだけ私を変えるのかな。
全く変えずに終わるか、少しでも変われるか。


考え方次第。良い様に考えたい な。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
