スポンサーサイト

--.--.-- *--

言葉にー できなーい。

2009.01.20 *Tue
嬉しい意味でも、悲しい意味でも^p^^

どうも、こんばんわ月十です。
もうどうしてこう、やろうと思っても思っただけで終わってしまうのか…^p^;
そんなこんなでなんか色々ありました。

社会科見学で、班長をまず最初に決めるんですけど、
学級委員×2、生活委員×2の4名は決定済みなのですが、残りの2枠を争う…みたいなね…!!
というか、なんかもう多数決でした、なんというか推薦というか選挙というか。
あ、もちろん自分はなりませんでした☆ というかもし票が多かったとしても全力で拒否するけどね!!(←
でもなんか誰か入れてくれてたそうで。 なんという。
比較的クラスでは…というか、学年の中でもかなりの嫌われ者だったりするのでまさかすぎる結果。
やっぱそういうのってちょっと嬉しくなったりするんですよね。

そんでもって今日、
月十は大変な厄神様に取り付かれていきました/(^o^)\
本当に一日地味に厄い事ばっかりでした。

1、親が7:30に起床、最近起こしてもらってたりするので大遅刻フラグ。
2、なんとか準備を間に合わせて学校へ行くも、友達に会って、まさかの一言。
「あれ、お前リボンどうしたの?」 \(^p^)/ ※制服でリボン必須な学校。
3、おどおどしながら学校着、チキンゆえに先生に忘れたとの報告が出来ず撃沈。
4、仕方なく教室へ。 クラスメイトに見られるまい!!と教科書などで隠していたら第一ボタンが壊れる/(^o^)\
5、その後、先生に報告し一件落着。 だが、授業でちゃんと持ってきていたのに使っていたらのりが切れたorzz(テープのり
6、その後の授業で。 教室移動で、移動後ワークが必要との事を言われる。手元にないので忘れたかと思い、終了後自分の教室戻れば出てきた。

ざっとこんな感じ…?
特に酷いと思ったのは最初の辺り!!1 本当…、こういう日ってあるんですね…。


色んな人の後ろをぺたぺたとひっそりひっついてたりするstk野郎な自分。
基本的訪問履歴とかあるし、どっちみちばれると思ってはいたんですが。
かなり本格的にある氏に勘付かれたようです^p^^
でもstk行為は自重しないんだぜ!!(←
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
