
--.--.-- *--

みくかん!!

2009.01.25 *Sun
ごばぁぁああぁぁあorzz
もうどれだけ放置してんだって話ですね!分かります!ごめんなさいぃい!!
ここ最近いろんな事ありすぎて書く事いっぱいです。
長くなる かも ね!! あはっ!(自重

来週から展示祭があるわけです。 で、うちの部活では合作版画というものを提出しようとしてたわけです。
毎日残りました、毎日。皆頑張ったよ!1

え、あぁ。…でも、間に合わなくて提出しない事になりました☆(爆
なんという頑張り損。^p^^ ある意味最悪の事態ですね!分かり(ry

で、その展示祭の準備があったわけです、金曜に。
本当、ほとんど関係ない係だったのにね…!!
残されて手伝う羽目になりました/(^o^)\
仕事放棄する人がいて、その人が頼まれたはずの仕事とかもやってたりね!!
6時近くまで他のほとんど関係ない係、部外者がなんで残らないけんのや…。orzz
そのあれですね、大変なチキンだからそんな夜の学校なんて怖いぜ!!1
しかも、つい最近の話なんですが、
友達がなんか廊下を急いで走っていたらドアの窓?にべったり白いおにゃのこが張り付いてたのを見たとか…∑(゚д゚;
もうそんな話を聞いちゃなおさらですよ(´∀`;
まぁ確かにうちの学校色んな意味で怪しいんですけどね(←

そういえば。金曜に音楽鑑賞教室とやらがありました。
もう…ね!! 眠気爆発で俺発狂ヽ(゚∀。)ノ(←
基本クラシック系が多かった物の、ジャズ調の曲が何曲か合って歓喜してました(←
ジャズ良いよジャズぅうぅううぅ!!(

発売から大分経ってますが。
みくのかんづめ と 桜ノ雨 を購入しました!!
桜ノ雨はまだ未開封、とりあえずみくのかんづめ、略してみくかんだけ聴いてみた、というか現在進行形で聴いているのですが…。
 こ れ は 買 っ て 得 し た(← どうせニコで公開されてるしー。とか普通思うけど、手の入れようがすごすぎる件!!
絵に定評のある友人の本気ですね、分かります。 もちろんOSTERさんの本気も入ってるよ!!
歌詞カードが本気すぐる…。 普通なら捨てそうな帯っぽい奴にまで工夫してある…。
いやぁ…。これCDケースやら歌詞カードごと放送委員に渡したらどうなるだろう…。
多分若干引く(←  でもでも!!買って損はないと思うよ!!1

うっわ、この時点ですっげぇなげぇ。本当すいませんっorzzz

手ブロの方は好き放題やって暴走してますが出来るだけ毎日更新目指してまっす。
こっちで反応ない場合あっちものぞいてみてくださいな!!
それにしてもいい加減チキン脱出したい今日この頃。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
