スポンサーサイト

--.--.-- *--

意外や意外(←

2009.01.27 *Tue
もうちょい頑張ってみる。

ちょっとなんか書きたかったので無理にでもと深夜帯に更新してみる。
というかあれなんだよなー。最近1時近くになってやっとPC落とす。ってことが多いのはどうすればいいのかと。(末期

相変わらず班の中じゃ嫌われ気味ってか嫌われてる方だよ☆
そんな班で調理実習とか…もう…ね、

とか思ってたら意外や意外。
意外と上手くいったんだぜ…!??(←
去年の班が酷かった所為ですかね。 いや、去年はもう今よりもっとずっとすっごく嫌われてたので、自分が少しでも手を加えたのは皆食べようとしませんでしたからね(爆
今年の班はまともな調理実習らしい仕事が出来たので十分満足です…。
あぁっ、もう見捨てようと思ったけどもうちょっと頑張ってみる!!(酷

それにしても、班の子と仲良くなれても…。

ある教師にもんのすごく嫌われてるとしか思えない件。(←
いやっ、でも明らか差別過ぎて!!

英語の教師なんですけど、一人一人当てていくんですよね。
で、英文を順番に訳すんですよ。
リアルにその訳が書いてあるプリントとか持ってったんです。

で、自分の1つ前の男子と2つ前の男子が、訳を出来なかったわけですよ。
そうすると何も言わずにおとなしくその教師が訳してるわけです。

で、自分の番になって。
プリントも持って来てたし、訳そうと思えば訳せたんですがあえて言いませんでした。
先日も同じような事があったから検証代わりに☆(おま
そしたら…ね、
「何でこんなの訳せないんだ!!」
とかね。 何故俺だけに言うのかと^p^^

あれ、俺の前の男子も訳すの出来なかったよね?
俺だけ訳が出来なかったわけじゃないよね?
え、ちょ、実際俺の前の男子たちよか小テストの結果たしか俺の方がマシだったよ?

どういうことなんでしょうかね^p^^^^
なんかほとんど同じ立場にあるのに俺だけとか差別じゃ(ry

あ、これが噂の被害妄想でしたか、そうでしたk(ry

流石にこういう態度がしばらく続いてたらリアルに教師に問い詰めてきまs(←

なんか愚痴っぽくてごめんなさいorzz
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
A氏>
そっちにも同じような教師がいらっしゃるのですかwwwなんというシンクロ(←
やっぱどの学校にもそんな先生は必ず居るんでしょうかね…。
うはwwwwですよねーwww 矛盾しとるwwwww
このショタコンどもめ!!(違

そ…、そですよね!!いちいち気にしてたら耐えられなくなりますよね!
頑張ってみますですっorzz
コメントありがとうでしたー!!
2009/02/02(月) 21:39:04 | URL | 月十 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27(火) 19:37:36 | | # [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
