スポンサーサイト

--.--.-- *--

わっほーいヽ(゚∀。)ノ

2009.01.31 *Sat
どうも、月十です。

スマX発売1周年ですね!おめでとぉおぉおおぉおぉお!!
この時期も本当に一時的にカビ熱というか210堂熱が再熱していた頃だと思います。
あ、本格的になったのはやっぱUSDXだったけd(ry

滅多に人が来る事のない、というか来れない我が家に友人が遊びに来ました。
前に他の人も含めてメイト行ったっきりで、オフでその子と遊ぶのは2回目でした
1周年とか全然気にしてなかったけど、スマXとかスマXとかやって遊んでました(←
実際遊ぶ目的それだったしね!!
その友人は初心者じゃない…というかむしろ結構な上級者の方だったのでかなり辛いもんがあったけれども楽しかったw
乱闘終わった直後にいきなり挑戦者としてソニック来て、あまりにも勝てなさ過ぎて二人で押し付けあったのもいい思い出だよ!!(←
滅多に友人とか入れることが無い我が家なので機会があればもう一度ほど遊びたい物です…。



そういえば今日で2年目。
誰かが死んだとき、素直に泣きますか?

よくよく考えればいつも泣くの我慢してたなぁ。
2年前の今日もそうだったなぁ、涙が出そうになる度そっぽ向いたり、俯いたりして泣いてる事がばれないように隠してたなぁ。
2年前の今日から少したった、歌葬の日は帰りの車内で、
1番後ろの端の席に座って雲一つ無いようなお別れ日和の空を見て思わず泣き出したっけ。

まぁ正直かなり楽しみだったからなぁ。弟が2連続だったっていうのもあってさ。
友達にもその事話したら、その友達も楽しみにしてくれてたもんなぁ。

今となってはこれで馴染んでる。今考えたらまぁそんな一人増えられると凄く困る。って思えちゃうし。

あ、もうすぐだな。
冬が終わって。 少し暖かくなりはじめた春の初め。
まだ1年経ってなかったんだね。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
