スポンサーサイト

--.--.-- *--

夢は、ゆめ。

2009.02.02 *Mon

何か今日はここ最近まとも描けなかった分、まともに絵描いてたよ!!
↑の「今日は」が一発変換で「は」って出た。 どんだけPC末期なんだよ/(^p^)\
一つはつなビィに載せてある低クオリティな絵です…。
すごく……雑いです…。友人から回されてた交換ノートならぬ交換スケブを止めていたので…(←
こういう交換ノートとかそういうのって大抵私の所で止めちゃうんですよね☆
あ、意図的にやってるわけじゃないっすwww そういうのってやってて楽しいから好きなんだけど、ちょっと苦手なんだよなぁ…;

最近私の手ブロがある意味酷すぎる件\(^p^)/
酷いパロネタとかばっかりだよ!!どんだけだよ!!

そういえば今日から2月ですね。(記事書いてる時点で。投稿した時は多分過ぎてる。
え?チョコ?何の事? あぁ…寒さが本格的になるのかな…。
というか社会科見学が絶望的すぎる(班員が若干自己中多め的な意味で(どうでもいい
あ、そういえば過去ブログ、倉庫時代からもあわせると、もうすぐ1周年になります。
ありがとうございます!!
あとでちゃんと最古記事が何時なのかとか、いろいろちゃんと確かめてきます。
それよりもここまで続けられた自分に正直ビックリです。
こっちにお引越ししてからだと、まだ全然記録は浅いけど、お引越ししたらしたで更に楽しくなって毎日楽しく過ごせました。
訪問者様、 というか大抵自分が足跡つけてるのは大好きな神絵師様とか神ブログ様方!!
こんな所にちまちま来てくださってありがとうございます、
これからもちまちまと自分の道を突っ走って生きたいと思ってます。
というか、無論。突っ走っていきます。(←
というか1年経ってないうちにHit数がああなったのか…。考えられねぇ……。
ってことは、ブログ始める前から一応絵師はやってたから絵師としては1年は超えてるのかな?
…たしか5月とか辺りまでマウサーだったけd(ry
うーん、もうちょっとまともな絵が書けるように進歩したい今日この頃。

最近会ってない親友に影響されたのか社会の時間がかなり楽しみになってきた。
相変わらず落書きは健在してるけども。 先生の話とかまともに聞くようにはなったよ!!(←
…その、さすが雑食としか言えないんだけれど。
APH。 ヘタリアにちょっと手を出しつつあります…\(^o^)/
イタリア可愛いよイタリア、ドイツかわかっこいいよドイツ(←
そしてスマX(ry
いや、まぁスマXは若干前々からでしたが…。
星組可愛いよ、 …星狐に軽く目覚めたやもしれまs(爆
あ、描けないんだけどさ^^^^


夢を見た。
本当に見たときはすごくびびった。嬉しかった。

夢に出るのって、自分の心や脳に印象が残った物とかってどっかで聞いた。
嘘かもしれないけど。
もしそれが本当ならきっとそれだけちょっとショックで、印象に残ったんだろうな。

夢の内容は言わない。言わなかったら絶対そうなるってワケでもないんだけど、
言ったら夢は夢で終わって現実になる事は無いんだってさ。

所詮自分が作り出した幻なんだけれどね。真実になるとは限らないんだけどね。
それでも信じてるって事は。 願ってるんだね、自分は。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
管理画面でちゃんと新着コメント見れるからすぐに分かりました、本当に(ry

拝見させていただきましたっ!!
うぉおぉおぉおおおぉっ、なんというハイクヲリティ…。
しかもかなり時間を掛けてくれたようで…本当ありがとうです!!
もちろん、お持ち帰りしましたですよ!!

というか姫自重wwww
ありがとうでしたっっっ!!
2009/02/10(火) 20:31:06 | URL | 月十 #- [Edit
ばれないようにそっとって何回言ったっけ?(蹴
えっと・・・今回もばれないようにそっとですb(
それでは遅くなりましたが
ルナ姫様10000HITおめでとうございます!
2009/02/08(日) 19:44:14 | URL | 黒ギコエル #Muev2ePI [Edit
Re:
てらさん>
はわわわわわわっ!!お祝いありがとうございます!!(´ω`*
こちらこそいつも拝見させていただいてます!!ありがとうございます!!
本当何にも無い所ですがorzz つまらない所ですいませ…っ!!orzzz
ありがとうございます!!vこれからも頑張らせていただきます!!

コメントありがとうでしたっ!!
2009/02/05(木) 20:57:51 | URL | 月十 #- [Edit
一周年おめでとうございます!
いつも楽しく拝見させて頂いてます*これからも頑張ってください!
2009/02/04(水) 18:27:17 | URL | てら #- [Edit
Re: タイトルなし
禊>
▼.月十に1000ダメージ!

▼.月十は倒れた!!

やっぱり痛いところ突いてくるなぁ…っ; フヒヒwwサーセンwww
うーん、えーっと…今年中には頑張るよ!!(←
嘘です、サーセン。 …がんばりますorz

2009/02/02(月) 21:34:54 | URL | 月十 #- [Edit
そういや1万のキリリク絵は?w
2009/02/02(月) 16:06:59 | URL | 禊 翡翠 #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
