fc2ブログ

気付くと放置してる自分は

2009.02.11 *Wed
 し ね ば い い の に ー☆

※更新を停滞していた分話題ごっちゃごちゃです。

どもっ、月十です。

一応確認してきました!
…前回の記事書いた日、その日が丁度…倉庫開設日でした☆(爆
HAHAHA、自分でも正確におぼえて無かったよ!!(←

うっし、1周年迎えたんだし…。もっと頑張るよ!!  …多分。(爆

それにしても最近友人がよく我が家に遊びに来ます。
いや、自分にとっちゃめちゃめちゃ嬉しいし、楽しいんだけど!!

…あの子も超久々に我が家に入れてあげたいなぁ…。って。
実際毎回遊びに行ってばっかりだったしね!!orzz

最近家庭科で調理実習をしていて…。
大抵自分は準備とか片付けとかばっかで、焼いたりとか本格的なところまでやらないんですよね☆
…俺以外の女子が自主的にやりたがってるからやる必要ないしね!!(←

なのにまさかの
「ねぇ、月十さん最後の1枚焼いてもらえる?」
   ?(д )
まさかの展開過ぎてビビりました、うん、だって俺がやったら失敗するだろうし、
誰も食わないと思ったから(爆

そんな家庭的な子じゃないのでおどおどしながら焼いてました。
どうにか失敗せず、作ってたら…
まさかの男子からの「…月十さん意外と上手いね。」    /(^p^)\
多分今までの黒歴史の調理が効いたんだと思う!!(白身焼きとか白身焼きとか(ry
家庭的ってなんぞー\(^p^)/

いろいろ愚痴りたい事があったけど、ここでいうのもあれなんで、つなビィでこぼします(
観覧注意ね!!!

何か色々バトン回されてるんでちょっとやらせてもらいますー。
続きでどうぞっ。 ※stkしてる人にも回してるです。

すっごい長いよ!!

何名からか回っていたバトン1

【自分取り扱い説明書】

製品名:月十 ルナ

対象年齢:幼児に与えてはいけません。

適正動作環境:PC、甘いもの、生活するにおいて必要不可欠な物がきちんとあるところであれば。

製造元:アイアム メイドインジャパン!!(爆

制造日:12月8日 ▼.製造年は記載されていなかった…

保証期間:一生

価格:-5000円(買うと5000円もらえる

【以下の動作方法】


話す:210堂やら、ボカロやら、興味のある話題を出せば思い切り食いついてきます。

誘う:大抵急用とかが無い限りは断らないのです。

笑わせる:普通にTV見せるか、2525に連れて行けばおもっくそ笑います。

泣かせる:25のタグ「涙腺崩壊」が付いてる奴を見せると大体一発です。
それか自己険悪に陥らせれば(ry

怒らせる:悪口とか言えば怒り出します。

謝らせる:とことん逃げられない所まで追い詰めたら確実です。

倒す:足を引っ掛けてみてください。

相談する:その話を持ち出せば何時でも。

騙す:すぐ人を信じる感じなので何もしなくてもすぐに(ry

味方にする:その件で気が合うのなら。

服従させる:ヒント 部活内ではかなり有名なm(ry

【メンテナンス】


故障?と思ったら以下の事をお試し下さい。

1、 静かになったら

≫電池切れです(爆 もしくはボーっとしてるだけかもしれません。いずれにせよ、甘い物、もしくは球体類を与えると復活します。

2、変な顔してたら

≫拗ねてる、もしくは発狂中です。 2発くらい殴って甘いものを(ry

3、ため息をついている

≫相当疲れてたりするかもです。 何度もしつこく「疲れた」等愚痴っている場合は相当嫌な事があったのかもしれません。声を掛けてみてください

4、何もしてないのに怒り始めたら

≫イライラしていたり、八つ当たりの可能性が高いと思われます。 反応してしまうと逆効果なのでそっとしておきましょう。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

stkしてる方にも気付かれないように回してみるよ!!スルー可だよ!!だよ!!

部品交換業者→るるさん
ボイスチェンジ→禊
洋服デザイン→アオ
化粧業者→てらさん
機能変更業者→いせんにてさん
製品の組み立て→霧香さん
最終検査→居ないと思うけれど、stkしてくださってる方(ねーよ

上にも書いたけどスルー全然可能だよ!! 毎日足跡ばっかつけに行ってる人の名前を出してしまってなんかすいませんorzz

そんでもう1つ。

☆ルール☆
バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

★名前は?
ルナです。 月十が主だけど苗字だしね!!

★バトンを回す人を5人決めて♪
これもstkしてる人の名前使わせてもらいますっ><; バトンは持っていかなくても結構なので名前だけ拝借しますorzz

アオ、るるさん、てらさん、霧香さん、高木南成さん。

本当すいませんっorzz

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
アオは以前、とある絵チャで会ってから…みたいな感じです、
るるさんともその絵チャで以前1度お会いした事が…。
てらさんは、Pixivの方で会い、そのままブログ等に通わせていただいて…という感じだと…。
霧香さんは、私が今ではほとんど放置してしまっているMusicProjectというブログの方で、足跡を残してくれて、それから私も通っているというような…。
南成さんとは手ブロで告知した絵チャ会に来てくださったのがきっかけです…。

★上記この中で1番に知り合った方は?
んー…と。アオだと思います、うん。 多分合って1年くらい経ってる?

★5人のいいところを書いてください
アオ…優しいっ、絵がすごくカコイイです…。
るるさん…人思いで良い人ですっ、描く絵がすごく可愛い…。
てらさん…優しいですっ、絵が可愛い上にお洒落すぎるです…。
霧香さん…熱心な方ですっ、ちゃんとやりこなそうとしててすごすぎる…。
南成さん…優しいですっ、絵が可愛いんですっ><

★5人を色でたとえると
アオ…水色とか黄緑辺り…。
るるさん…薄いというか淡いピンク色とか…。
てらさん…ちょっと濃いピンクとか、赤混じりの紫とかですかね…。
霧香さん…灰色とかですかね?
南成さん…オレンジとか…。

★罰ゲームを決めてください♪

好きキャラで好きな曲の絵ぇかいてくだs(←

い、いえっ、名前を拝借させて頂いただけなので無しでおkですっ。
拝借しただけなのでバトンはスルー可能ですっ><

…えっと、これは絶対私宛に回されたバトンかどうかわからないのですが、一応やらせてもらいますっ。
「え?何の事?人違いなんだけどww」って場合は本当ごめんなさいorzz

~妄想バトン~

指定「モノ子」
モノ子可愛いよね、モノ子(未経験者が何を言う

☆ある日『モノ子』が自分の庭に生えていたらどうしますか?
⇒多分目玉が飛び出て(ry 見なかったことにと一度通り過ぎて、もう1度戻ってきます(

☆『モノ子』が自分で家の庭から出てきました。
すると上半身おろか下半身まで裸だったらどうしますか?
⇒何やってんのwwwww 自分の服無理に着させます(やめ

☆服を着た『モノ子』が家に上がらせて欲しいと言ったら?
⇒拒否する理由が無いです、本当に(ry

☆『モノ子』がお腹すいたようで何か作って欲しいと言ったら何を作る?
⇒え、えー…っ  白身焼き(やめ

☆お腹がいっぱいになった『モノ子』が少し眠りたいと言ってきました。どうする?
⇒即行布団用意するよ!!

☆ぐっすり眠っている『モノ子』はどんな寝言言ってる?
⇒…^p^^(何

☆やっと起きた『モノ子』はねぼけているのかあなたに抱きついてきましたどうしますか?
⇒抱きつき返しますz(

☆『モノ子』は寝ぼけたおわびに何でも一つ聞いてくれるそうです。どうする?
⇒え…えーっ、 ポニ子とか連れてきてください(何

☆『モノ子』はそろそろかえらなくてはなりません。最後に一言何と残したと思う?
⇒(ry(何

☆お疲れ様でした。最後に5人の家のお庭にそれぞれ指定キャラを埋めて下さいね。
⇒てらさん 『カービィ』 もしくは 『メタナイト』
 霧香さん 『鏡音リン』 もしくは『レン』

何度も何度も名前出しすいませんっorzz
もちろんこれもスルー(ry

というか上の妄想バトンのRさんっ、ルナさんと書いてありましたので一方的に頂いてしまいましたが、
私宛じゃなく、他の『ルナ』という方宛でしたら本当すいませんっ!!申し訳ないですorzz

名前とか色々すいませんでしたorzz 本当、回しまくっているので、無理に受け取らなくておkですからねっ!!><;
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
てらさん>
こんばんわーっっ!!
という事は…成立ですね!!ありがとうございます!!vorzz
こちらこそリンク申し込まれた時はもう昇天するかと思いましたよww
そ、そんな絵まで…宜しいんですか…っっ!? 全然OKですよ!!断る理由なんてないですっ><
むしろ貰うだけじゃアレですし…。
私からも何か描かせて頂きますねっ(><*
こちらこそこんな何も無いような所なのに、本当にありがとうございます!!orzzz=3ズシャーっっ

コメントありがとうですっ!!
2009/02/12(木) 20:32:15 | URL | 月十 #- [Edit
こんばんわ!
ぴぎゃぁああ相互リンクだなんて‥っ嬉し過ぎて鼻血もんです!
有り難うございますorzギャースッ
も、もしご迷惑でなければ相互記念に絵でも描かせて頂いてもよろしいでしょうかっ‥(’A`;おどおど
本当に有り難うございます!嬉しいです‥*
2009/02/12(木) 19:46:09 | URL | てら #- [Edit
Re:
わわわっ!!予想以上のコメントが…!!
Rさん>
いえいえー!!こちらこそバトンパスありがとうでしたっ!!
というか…私であってたんですねっ!? 良かったです…(・ω・*
おそらく…それくらい前だと思います…。
そうですねー、近々絵チャとか開きたいなーとか思ってるのでその時は是非一緒に!!
また何時でも来てくださいなっ∑d(・ω・´
私の方からもちまちま訪問させていただくかもしれませっ…!!(←

何…だと…? マジですか…!!まさかそんなに近いとは…!!
コメントありがとうでした!!

いせんにてさん>
わわわっ、わざわざコメントまでどうもですっ!!
た、たいした事も書いていないのに楽しいだなんて…ありがとうですっv
そしてバトン受け取りまで…!!
本当ありがとうございます!!
こちらもずっとstkは続けさせていただきます…(^ω^*
コメントありがとうでした!!

てらさん>
そんな、こんなに沢山一気に送ってしまって…本当すいませんっorzz
面倒とか忙しいとか都合が悪くなったら本当スルー全然可能なので!!
本当すいませ…っorzz 此方こそありがとうございますっ(><*

∑な、なんだってー!!?
はわわわわわっ…。迷惑だなんてとんでもない!!むしろ大歓迎ですよ!!!1
ありがとうございます!!!
私もちょっと考えていたので…。
この際相互いたしませんか?(← もしもてらさんが良ければの話で…。
とっ、突然すいませんorzz

コメントありがとうですっ!!
2009/02/12(木) 00:17:56 | URL | 月十 #EvQ/Zds6 [Edit
どうも!毎度毎度夜な夜なstkさせて頂いてるてらです*
スルーだなんてめっそうもない!もちろん有り難くバトンさせて頂きます!有り難うございます`ω`*

あと、ご迷惑でなければリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
2009/02/11(水) 15:55:55 | URL | てら #Ed/YGLAU [Edit
どうもstkのいせんにてです


いつも楽しく拝見させていただいてるので

あえてスルーせずバトンも頂きます(^_^.)


これからもstk続けようと思います!!(ぉぃ
2009/02/11(水) 11:41:39 | URL | いせんにて #q7XswXQk [Edit
あえて名前は伏せます(
こんにちはー、自分が回したバトンやってくれてありがとうございますーw
もう分かっていると思いますけどRです(
言うくらいなら名前伏せんなって話ですよね、すいません(^ω^;)
氏と最後に絵茶したのっていつでしたっけ…?
確か一年前くらいですよねー…(・ω・`)
また氏と絵茶したいですねー。

ではでは、また来ますねーw

p_s
誕生日が1日違い…だと…?
2009/02/11(水) 10:14:08 | URL | ** #WE/ETjCY [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・