fc2ブログ

ちょっと踊ってくるwww

2009.02.12 *Thu
どもっ、月十です!!

忙しすぎて色々とやりたい事あってもやりきれないぜ…(^ω^;
手ブロのバトンとか、お絵かきとか、サイト巡りとか(ry

あ、そうそう!!
リンク1件追加しました!!!!てらさん!ありがとうございますっ!!
近々リンクとかもちょっと弄りたいです…。
だいぶここのジャンルとかが以前と変わっているので、以前のジャンル関係様で、
連絡がだいぶ途絶えていて、来てくださってるかどうかすら分からないというサイト様とか…。
申し訳ないけれどちょっと変えさせていただこうかな…とか…。
まだ決まってないんですけどね…。

だいぶ春が近づいてきましたねぇ…。
部活帰りは5時くらいなのですが、ちょっと前まではだいぶ暗かったのが最近はかなり明るくなってきたなぁ・・・とか。

というか記事書きながらちょっとぶらーっと巡り巡ってたら…プーチンP来てたぁああぁぁあぁぁ!!ヽ(д`ノ゚・。
↓プーチンP詳細  百聞は一見にしかず。だよ!!



さいきんめっきり25で新曲とか聴いてなかったから久々すぎる(←
というか…最新曲の最後の方での次回予告…。 あれが噂の巡音家のご令嬢様の声ですか?(^ω^;
いやはや…、25じゃルカ様祭りなのにその曲を1度も聴いてないんですよね…。最近じゃぼからんまで全然すっぽかして…。
ボカロファン失格DA☆ orzz
つい先程までプーチンPの所で聞いてて、「あ、次の主役はレンか。」とか素で思った自分は死ねば良いと思う!!1

あぁ忙しい忙しい。

あ、そろそろテストが近づいてきているので更新が さ ら に 遅くなると思われます(・ω・`
とは言っても毎日最低1時間程度はPCに構うので、皆さんの所には相変わらず訪問させていただきますです∑d(><


ということでまぁちょっと告知というか予定というかなんというか。
本格的な勉強とかは土日辺りから始めるので、
明日辺りにちょっと絵チャ会とか…。酷い肉声のみのラジオとか…(多分ラジオは無い^p^
やりたいなとか思ってます…。
開始時刻?そんなの無いよ!!(←
多分ジャンルは自然と25系やら210堂系中心になるかと…。
手ブロとかの絵より絶対酷いので覚悟してください^p^ 口調とかいつも以上に酷いと思います(どんな
リンクにはってあるので、お暇な方は是非どうぞ(・ω・*
誰も来なかったら一人で地味に練習してます(←

先日は皆さんお忙しい中バトン受け取り本当にThanksでしたっ!!
バトンが回ってきたのでちょっとやらせていただこうと思います(><

追記からどうぞ!!

ということでバットーン。 てらさんからいただいてきましたっ!!

◇絵師バトン
 ※次の項目からイメージされる絵を描かれる、絵師さんを当てはめて下さい。
 名前を出された人は必ず答える事
 また一度答えた人は、二度目は構いません。

格好いい→アオつん、禊
可愛い→るるさん、トラン
お洒落→リエン、てらさん
個性的→皆々様
萌え→萌えない絵なんて無いわっ!!(←
尊敬→皆様方です(´ω`*
さわりたい→皆々さm(ry
綺麗→皆々s(ry

名前だけ拝借させていただきましたっ!!(← なのでスルーは勿論おkですーっ。

1.お名前は?
月十 ルナ と申します。 つきとじゃないよ!!つきとだよ!!

2.差し支えなければ年齢を
年齢だけは何を言われようが明かしません^p^ そんなに知りたいなら過去ログ見てれば自然と年齢が分かると思います。orzz

3.絵師歴は?
幼稚園の頃から絵はずっと描いていると思います。うん。デジタル絵師だとまだ1年とちょっと位。

4.主に描くジャンルは?
基本作者が雑食なので…。 最近はめっきり210堂やら2525関係(主にボカロやら東方)ばっかりだと。

5.デジタルですかアナログですか?
Wですぜ、ぐっへへ。 でも絵の出来は大抵アナログの方が上かもしれません。

6.デジタルでよく使うソフトは?
最近は手書きブログとか。 普通のソフトだと、SAIとかAzPainterとか。

7.机の上にある画材を全て挙げて下さい
えーっと、自分の部屋にだと…。 シャーペン、えんぴつ、カラーペン、サインペン、色鉛筆、筆ペン。とかですかねぇ…。

8.主に使う紙は?
弟から奪い取った落書き帳だとか、画用紙だとか、ノートの切り抜きだとか、レポート用紙だとか。
使えるものは使っちゃうよ(何

9.参考にしている本はありますか?
本は無いけれど、人様のはよく参考にしてます(ぇ

10.これからどんな絵を描きたいですか?
少しでもマシな絵…。 出来るだけ描く前に描いていたイメージに近づけて描きたいです…。

次行くよ!!

※指定されたキャラの性質が性質なので、口調やらキャラがコロコロ変わります/(^p^)\



【口調バトン】

指定⇒レン

これは…鏡音さん宅のレン君で良いんですよね…!!?(
んー、ボカロの口調は皆人それぞれなので若干ごちゃごちゃですが勘弁してくださいねorzz;

★誰に回すかを5人選んでください。
アオつん
るるさん
霧香さん


こちらも名前だけ拝借させていただきましたーっ!

★その5人との共通点は?
えーっとね…、4人共全員って言うのならブログをやってたりする所じゃないかなぁ?
(なんというショタレン(←

★その5人のいいところは?
こんなダメダメな俺のマスターともちゃんと仲良くしてくれてるって所だね、本当、こんなダメなのとよく付きあってられるよね…、その根性を称えたいよ。
(イケレンってこうですか、分かりません><

★5人との出会いは?
3人はとあるサイトでひょんな事からっ!! 霧香姉ちゃんとはブログの足跡がきっかけだったと思う!
(ノーマルなレンってこんな感じだと思った(

★この5人とは今後どうしていきたい?
もちろん仲良くしてくれると嬉しいな、良ければ友人より1つ上の関係になりたいけれどね。
(マセレン難しい\(^q^)/

★5人は自分のことをどう思ってる?
え?ぼくのマスターの事?  ……紳士さんとかおもわれてるんじゃないかな…?;(苦笑
(cosMoたんの家の暴走っこはこんなイメージが(ry

★5人とは喧嘩したことある?
なっ…、ば、バカっ!!あるわけ無いだろ!!
(ツンデレンのつもりです…orzz

★5人は一生の友達?
…もちろん、そうに決まってるでしょ?  大丈夫…、一生離さないから…ね?
(ヤンデレンってこうですk(ry

★この5人への指定は?
アオつん⇒ソドブレorマルク(おま
るるさん⇒おぜうさまorフラン
霧香さん⇒鏡音家のご令嬢様ことリン(
禊⇒PADty…アッー! 咲夜さんor魔理沙

なんか色々酷くてごめんなさい!!orzz 挙句の果てに、霧香さんのことお姉ちゃん呼ばわりしちゃったし!!/(^o^)\
でもレンだから許してください!! サーセンorzz とりあえずバトンやっててわかったこと。
「レンって本当キャラが色々あるな…(←」
指定キャラも酷いね!!ごめんなさい!! もちろん、最初はお名前拝借だけだったのでスルー全然おkです!!

てらさん、バトンパスありがとうでした!!(><*
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
いやいやいやっ!!;本当いつもすいません…orzz
私もバトンとか好きなので、もし機会があれば是非そちらからも送ってくださいな!!

で す よ ね ー !! 鏡音家の双子は異常ですよね、色んな意味で。良い意味で。

良いんですか!!ありがとうございmくぁwせdrftgyふじこlp;(ry
そんな事無いじゃないですかwww私のブログはどこよりも酷い自信があります(←
本当相互ありがとうですー!!

コメント、相互許可ありがとうでしたーっ!!
2009/02/14(土) 20:09:05 | URL | 月十 #- [Edit
こんばんはっ!
バトンなら大大大大大好きなのでいつでもどんどん回しちゃってください!
大歓迎します!
そして送りつけるなんてとんでもないっ!
むしろこちらがいただいているようなものですのでっ

レンのかっこよさは本当に異常だと思います
リンちゃんの可愛さも本当にええ。すごいものです

相互ですか!すごく大歓迎ですっ!
というかむしろ私のような酷いブログに・・・リンクだと!?
明日はきっといい日になると思います
私のブログに戻ったらさっそくリンクさせていただきますね!

それではっ!こちらこそお返事ありがとうございましたー!
2009/02/13(金) 21:08:54 | URL | 霧香 #- [Edit
Re: タイトルなし
霧香さん>
いえいえいえっ!!こちらこそありがとうございます!!
ここ最近回されたバトンを忙しいだろうにほとんど送りつけてしまってすいませんorzz;

レンにお姉ちゃんとか…良いですよね!!(何

いえいえっ!!こちらこそ毎回毎回訪問ありがとうございます!!
∑な…なんですとっ!!?
こ、こんな所に…。良いんですか!!? いっ、いえいえいえいえ!!むしろ大歓迎ですよ!!
むしろ…私も前々から考えていたので、相互…というのはどうでしょうか?;
とつぜんすいませんっorzz

コメントありがとうでしたーっ!!
2009/02/13(金) 19:36:08 | URL | 月十 #- [Edit
バトン回してくださってありがとうございます!
喜んで受け取らせていただきますねっ!

レンにお姉ちゃん呼ばわり・・・!
むしろいつでも大歓g・・・げふんげふん
失礼しました

いつもいつも本当に訪問ありがとうございます!
あと、よろしければでいいのですがリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
い、いや!本当によろしければでいいので・・・!
2009/02/13(金) 17:40:20 | URL | 霧香 #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・