スポンサーサイト

--.--.-- *--

何が起きたし

2009.02.14 *Sat
はわわわわわっ…、これって夢なんかじゃないよね?

どもっ、月十です

リンク1件追加いたしました!!霧香さんありがとうございました!!
まさか立て続けに相互さんが増えるとは…。本当ありがとうございます!!
せめてお礼絵とか描きたいなぁ…。

というか… 霧香さんの予言が当たったようです^p^^(何
以前のコメントに書かれていた「明日はきっといい日になると思います」というのは現実になったようです…。
霧香さんすごすぎる…。

昨日はカウンターのバグだったのかカウント数が0だったのに、今日になって一気にぎゅーうんと跳ね上がって…。20人…。お引越ししてからは最高じゃないかな?うん。
Pixivで絵投稿して、30分くらいしてちょっと見に行ったら自分の中ではかなりの得点もらえたし…、
その上カビ絵師さんで今1番の憧れの人にbkmしてもらえたよ…。
最近全然会えなかった親友から連絡も来たよ…。

あぁ、もうなんか嬉しすぎる…。

あ、今日寝たら自然と死んじゃうから…って落ちですね、わかります!(←

え?バレンタイン?何の事?(←

ネタやらイメージやらはちゃんとあるんですけどね。
画力が追いつかないのって本当厳しい…。


あ、そうそう。
P C 自 重 週 間 宣 言 
します。
テストとかも近くなってきたので…。そろそろそういう事もまともに考えなくては…。とか思いまして。
確かテストは2週間後辺りだったのでそれくらいには復活します。

とは言っても…完全に消失するわけじゃないです(←
PCする時間を制限するとか…PCに構う時間が減るだとか…そんなかんじです。
なので、皆さんのところにちまちまお邪魔したり、記事を投稿したりとかは結構やっちゃうと思います、ひゃっほう。
でも色々とやる時間は減るというのは確実なのでご報告をば。

ってこれって自重じゃないよね^o^
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
夏野 唯さん>
はわわわっ…!!初めましてー!いらっしゃいませ!
てらさんの所からですか!! なんというてらさん効果…。

∑か、かぁいい で す と !?あ、ありがとうございます!!!1
うぉおぉっ!夏野 唯さんも鏡音家の双子派ですか!!*><)
メタ良いですよね!!私もそうです…(´ω`* 球体はジャスティスです。(ry
手ブロは結構やりがいありますよー!! マスク無し、レイヤーも無し。というちょっときつめの所ではありますが、優しい人とか、すごい絵師さんとかも結構居たりしますよ…v
入会してみるだけの価値はあると思いますよっ><)bてそ
自分も若干腐り気味の変態です…。どうぞよろしくお願いしますー!!

また是非いらっしゃってくださいなー!!
コメントありがとうでしたっ!!
2009/02/15(日) 22:47:56 | URL | 月十 #- [Edit
はじめましてー
はじめまして、夏野 唯といいます^^
前に一度来たのですが、時間がなかったのでコメントできませんでした。
てらさんのところから来たのです。

かぁいいブログですねー。
僕も鏡音萌えです。
球体ではメタ様LOVEです。
カービィも大好きですけど。
手ブロやってる人の確率がかなり高いです。。。
僕もやろうかなぁ。
腐女子ですけどよろしくお願いします(えぇぇぇ・・・

ではー
2009/02/15(日) 20:10:26 | URL | 夏野 唯 #tV1C8dJ6 [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
