
--.--.-- *--

今なら泣ける。うん。

2008.12.01 *Mon
グロイというより若干可哀そうに見えたのサ…orzz

どうも、こんばんわ。月十です。

やっぱ1時に寝るとキツイものがあるね!!5時間目なんてもう記憶に無いんだぜ!(爆

そんな時間に寝たせいなのか、今日学校でかなり焦りました。^p^
絵とかそういうの入れてるファイルがあるんですよ、最近よく絵ぇ描いてもらってたりするし、自分でも描く絵が若干多めになってきたので。
それで学校に持って行ってちょっとファイルを整理しようと中を見たら…。

アニメイトの何かカードの説明書だかが入ってました!!∑^p^;

いや、やっぱこういうのってあんまり見られたくないし…^p^;
ハラハラしながら過ごしてました。うん。
あれだよ、メタの絵ぇ描いてるだけで若干引き気味な男子とか居るんだからアニメイトの奴見せたら完璧死んでると思った。(

というか、ちょっと質問良いですか?;

ブログパーツのアンケート。
今の所、キャラ名も明記してあって、ご丁寧に名前まで書いてくれるという票が2票入ってました。
で、言いたいのはここから。 他にも2件あるんです、票が。
ボカロに1票、カービィに1票です…。 こちらはどちらもキャラ名が書いていなかったりと不十分なので、受け付けられません><。
参加していただけるのはとても嬉しいのですが、キャラ名を必ず明記して投票お願いいたしますoyz

ついでに、「あ…もしかして…。」と心当たりのある方は、コメ、又は「ボカロのキャラ不明記投票したのは自分ですwwサーセンwww」とか書いて、改めてキャラを明記して投票してくださると…。

あと出来れば名前も明記していただけるとっoyz あくまでも強制じゃないですゆえ><;


細かくてすいません><。
続きでネタバレ要素アリ。(USDX)


USDX…。最後の関門である真・格闘王への道。 やっとクリア致しました…。
正直若干今でも鳥肌が収まらないし、涙目です(;ω;`

やっとのことで倒せたギャラクティックナイト。 お待ちかねのマルクソウルです。
前々からネタバレ動画とか見に行ってて楽しみでしたが。。。

通常のマルクとは比べ物になりません。はい。
なんというか、この姿こそ「狂気」などの言葉がぴったり当てはまるみたいな…。
見たときは正直マルクだと信じたくなかったです^p^

声も大分怖かったです…。悪夢と化して出てきそうな…;

おどおどしながらも、時間をかけつつも、倒しました。
本当噂どおりで死亡シーンがもう…あぁ、思い出しただけで寒気が…(゚д゚;

カービィ系で5本指に入るくらい好きなキャラだったマルクがあんな感じで終わるとなると衝撃的過ぎて…あぁっ(
最後の叫び声が悲痛と邪念と…と。
とりあえず印象に残ったのは、グロ化というよりも若干悲しそうにも見えたってこと。

でもそんなマルクのことが大好きです。うん。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
