スポンサーサイト

--.--.-- *--

わっふいっ!!

2009.02.26 *Thu
地味に足跡残しまくってましたけど、お久しぶりです。
とかいいつつも、ついこの間更新してて。 そんな放置して何週間も経ってるわけじゃないですけどお久しぶりです。(何

PC自重宣言出してるの知っていても、ただstkしてただけなのに、
わざわざ来てくださった方もありがとうございます!!
なんとお礼を申して宜しいのやら…(´∀`*

…とはいってもまだ自重週間終わって無いんですけどねー!!1
えぇ、まだ戦争は終わってません、むしろ今が戦争のピークです、えぇ。(←

まぁ戦争中でも平気で寝そうになる時点でもう終了な気がしてきたんですけども。
平気で問題用紙に落書きとか、ケフィアというか若干どころか結構アウアウな絵とか、描いてる時点で終了だと感じるんですけども。
というか気がするじゃ済まないよね!!終了だよね!!
1日目でしたけど、もうほとんど白紙でした。うん。終了だね!!

というか正直、2日目の課題が終わっていないんですけども。
    (゚д゚)
2日目=26日だよ!! もうその教科の先生が先生だからどうでも良くなってきた…(爆
いや、まだ頑張ってみますけどね!!

それにしても。さすが雑食というべきなんでしょうか。
なんかもう色々熱いです。
DVD観て家族全員で20世紀少年に大熱中してたりとか、友人でまさかのスタフォ関連の話が出来る子が居たりとか。
もう何が何だか。
あ、でもやっぱ主ジャンルはいつもの2つなんですけど。
雑食過ぎて、他のにも若干興味が湧いたので、テスト終わったら興味があるのをちょっと買い占めてこようかなとか思ってます。
カビとかかなり描いてる割にはゲーム暦がかなり浅い方なんです…。
正直、カビの初プレイが鏡だった気が…orzz あぅあぅあー。

そういえば。 どうでもいいけど
やっとカビのサントラが我が家に来ました!!
試験前日に。 (゚д゚ )
210堂の陰謀ですね、分かります。
おかげで試験勉強に全然集中できなくなりました!!^p^^(良い意味で。

残りちょっとなので頑張ってきます。
バトン回してくれた方、ありがとうです!!テストが終わったら歓喜の舞を踊りながらやらせていただきます。
テストが終わったら、スケジュールパンパンです。 相互絵も描かなければ…。
というか無性に他人に絵を送り付けたい。ものすごく。 かなり迷惑な話だけど^p^^

ということでもうちょっと頑張ってきます。あとちょっとしたら完全復活できるよう頑張ります。
たぶんつなビィとか手ブロでぼやいてます。 では、またっ! アディオス!!(←
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
