
--.--.-- *--

わっふるわっふる!

2009.02.28 *Sat
金曜日です。 えぇ、27日です。
ということで。

 た だ い ま !

あ、帰ってこない方が良かったですか、そうですかwww   orzz
えぇ、迎えてくれる人なんて居ません。分かってますorzz(←

自重期間とかいっときながらも、全然自重して無いようにも思えましたが
これでやっと自由だ…!!(´∀`*
え?自信?  …ほとんど無いよ!!正直全然勉強してなかったしね!!

とかいいつつもまぁ、それなりに出来たような気が…。うん。
で、返されると全部過去最悪点という落ちですね、分かります。

とりあえずやっと好きなように過ごせるいつもの日が戻ってきたので
思う存分gdgdやっていきます。
…今月は更新歩度酷かったから、3月は毎日更新とは言わないけどもっと更新したいな…!!

相互絵とか一方的に送りつける絵も描かねば…!!
PCとか今は親の部屋なので自分の部屋に持ってくるのもやらなければ…。
色々やりたいこと、やる事多いです。
実行に移せるかは…まぁ…別として。えぇ。

とりあえず、自重中に回していただいたバトン、やらせてもらいます!!
…私宛でいいのか分かりませんg(ry


頂いたというか…むしろ強奪☆

※1番最初の。 これでも歌詞とか作ろうとしてる馬鹿野郎なので若干歌詞風になってたりして、
痛いところが多数あるかもです…orzz
心理テストバトン

*最初に回す人を5人*
今回のはどうやら指定しなくても進められるバトンみたいなので…
すいません、フリーにしておきます…。これ以上送りつけたら迷惑がかかってしまいそうだ…っ!!orzz

次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。
次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。

(1)【しかし】
>何も見つからないままで

(2)【やがて】
>『 』は夕闇に包まれて

(3)【ただ】
>立ち尽くすことしか出来なくて。

(4)【だって】
>もう闇に堕ちていくのは嫌だから

(5)【そして】
>堕ちていく

(6)【水たまりは】
>真実だけを映す

(7)【あの子って】
>矛盾してる。

(8)【今日の私は】
>私じゃないみたい。

(9)【すこしは】
>泣いたっていいじゃない。

(10)【涙は】
>枯れる。

バトンの診断結果。 だそうです。

1.【しかし】とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。つまり、この後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。
>そうか、何も見つからない人生だったのか。 若干当たってる気がしなくもない…(自重

2.【やがて】は近い未来を予想、あるいは予測するときに使います。あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。
>夕闇に包まれるとかwwwどういうwwwしかもそれがなんなのか伏せとるww

3.【ただ】これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語るときに使う接続詞なので『一人のときの貴方』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。
>立ち尽くすだけ…^p^^  あ、でもそうかも。(自重

4.【だって】はもちろん言い訳するときの常套句です。あなたは言い訳するとき、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。
>…要は俺はそんなに闇に堕ちてるのか^^^^ でも過去のあの世界、そして今手ブロで存在してる世界がそうならあってないとは言えないな…。

5.【そして】は現状を受けて、その延長上『あなたの老後』がここに映し出されています。
>堕ちるwwwww最悪すぐるwwwwどんな老後ですかwwwww

6.【水たまり】というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。みずたまりをどう捉えるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。
>…えっと…? 要は俺は真実しか映さないと?  ね ー よ wwww

7.【あの子】これは他人を指す言葉ですね。他人に対する言葉は、裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。自分を繕ったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。
>…矛盾してるのかーorzz まぁその人と話してるとき結構矛盾多いようにも思えるなー…。

8.【今日の私】、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。でもそこには、無理に取り繕った偽りの心が含まれている心も事実でしょう。ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。
>自分なのに自分じゃないのかw

9.【すこしは】できなくてもいいから僅かでもいいから努力しなくては、と叱咤激励するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのはあなたのやる気、つまり『今年の目標』なのです。
>去年たくさん泣いたのにwwwwww今年も泣けとwwwww

10.【涙】は喜び、悲しみ、感動と様々に揺れ動くあなたの心の代弁者です。大人への第一歩を踏み出した『初体験のとき』の不安や喜びがここでわかります。
>初体験ってどういうwwwwwwwしかも枯れるってどういうwwwww

まさにこれは酷い/(^o^)\ですね、わかります。
次からリアルに強奪してきたものです(←

どうするバトン
1,起きたら無人島にいた。
>2度寝します(←

2,友達の鼻がピノキオになっている。
>問答無用で折ろうとするよ!!(おま

3,お嬢さん落し物ですよ、と熊に追いかけられる。
>あ、どもーっす(・∀・*  受け取り、そしてダッシュで逃げます(

4,ミッキーがミニーに発情してるのを見た。
えっと…2chを色々巡っていたら…そんな感じのを見たんですがorzzz(←

5,鏡の中から声がする。
>そ ん な 事 言 わ な い で よ ^p^^; リアルに怖くなってきた(←

6,時計を持ったうさぎが走ってる。
>もちろん追いかけるSA!!

7,わしのばあさんは何処じゃと爺さんに絡まれる。
>「この地平線の先へ冒険へ行きました^p^^」

8,鮫の歯を磨くことに。
>さぁ、弟よ!任せた^p^^

9,満員電車の何かが体に触っている。
>気のせいですよね、わかります。

10,振り向けば、中学時代の元カレ。
>過去に何事もなかったかのように笑顔で話します。 きっとぎこちない笑顔^p^^

11,明日があるさと慰められた。
>…明日まで生きていられればいいね…。(何

12,未確認飛行物体の正体がお母さんだった。
>ワロスwwwww とりあえず110番ですね。分かり(ry

13,知らないガキに「付き合ってください」といわれる。
>あ、君。罰ゲームなんでしょ? 乙ww とりあえず仲間の子とかにこれ生で食えって言っといて^^(そしてハバネロを差し出します(

14,受験生に励ましの一言。
>私もそろそろそんな年ですorzzz 明日は我が身☆
頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ北京だって(ry  ^p^^

15,バトンを渡す五人。
>ふ、フリーでお願いしますorzz お暇な方はどぞっ!

もう一つあるのですが、それは明日くらいにやりますorzz


あ、一応言っておきますが、家系が家系な所為か普通に版権好き+ディズニー好きとかだったりするのでそういうパロネタとかも出てくるかもしれませんorzz

…というか、ディズニーについてとか好き勝手かけなかったから引越ししたようなもんだし…
もう自重しないからね!!(←
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
