スポンサーサイト

--.--.-- *--

風呂直後はペンタブが握れない。

2009.03.01 *Sun
どもっ、月十です。

今日から3月ですね!! ひやっふう。
学校生活はちょっとまだ引き続き忙しくありそうです。はぅあぅ。
で、でも毎日更新できるようにがんばるよ!!うん。

3月といいつつも、まだしばらく寒そうですよねー。
うぅ…、寒い…。

今PCは親の部屋にあるので、親の部屋の半分ぐらいを私が占領してPCをやっているのですが、
流石に長く続くとなぁ…。とか何とかでしばらくしたら自分の部屋にPC移すそうです、わぁい!

部屋に移したらボイスブログとかやりたいですねー…。
え?声? うん、かなり酷いけどね☆
ただ歌いたいだけです、本当に(ry

そしてiTuneでランダム再生してると、ボカロ曲の割合が多い所為かパロネタ妄想が自重できない。
WIMとかアナザーWIMとか絶対カビメタとかカビマルとかいろいろ出来るだろ!!
アナザーのラストでカビの取り合いしてれば良いよ!!(←


この話は正直して良いのか分からないんですけど、
親友と共同でHPやってて、私が描いた絵とか色々送らなければいけないのですが…。
もうあれだよね、絵がリアルにもうなんか、なんというか、その、女性向kあばばばばばば
親友は私と違って純粋な子なのでそんな絵は送るわけには行かないのに…
どうしよう…^o^ ///
ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry

続きはまたバトン!!

の、はずでしたがーっっ!!(ファンタCMの校長先生風に

以前1度やったことがあるものでしたので自重してスルーにさせていただきます。
海月氏申し訳ないです…。
ということでちょっと海月氏に私信

続きで私信!


きゅらげん(←>
バトンはやってません、なので罰ゲームをしなければいけないようですが、
まことに申し訳ないですが、ご遠慮させていただきます。
私はもうそちらには行けません、行きません。
主ジャンルだって正直全然違うしね。 住む世界だってもう、私はそちらの世界と違う世界に家を建ててしまったから。
もう動けないから。 そっちにはいけないよ。

こんな自分勝手でごめんね。でももう嫌なんだよ、誰かに左右されるのは。
自分の好きなように出来ないのは。

そのうち、ここは多分正式にそっちの世界から離れると思う。
リンクも消しちゃうかもしれない。 そのときはわたしを殺しに来てください。
こんな私でごめんね、本当は皆が思うような人物じゃないよ。
こんな自分でごめんね。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
非公開コメYちゃん(R)>
いえいえー!!全然私信とか構わないんですよー!!

∑な、なんだってー…?! ちょwwwマジですかwwwもう一般向けなの全然描けないからほとんど私の絵ばっかになりそうなんですg(^p^(←
正直に言うと、もう完璧といっていいほどに自分はあのジャンルから離脱気味です…(爆

はいなーっ!OKですー!ちゃんとした答えが出せるように検討させていただきますっ><

コメントありがとうです!!
2009/03/03(火) 19:07:13 | URL | 月十 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/02(月) 23:16:15 | | # [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
