
--.--.-- *--

発症中

2009.03.02 *Mon
どもっ月十です。

はぅあぅあぅあー。 早速テスト返されまくってます。えぇ。
今の所ほとんど50点以上は獲得してるけれど…うぅ…;
…とはいっても、あれなんですけどね、今の所って言っても技家とか授業2つに分かれてるのでまだ片方しか分かってなくて、ちゃんと点数分かりきってるのは
理科と英語だけだったりします。何なんだよっていう。

もうほとんど捨ててるようなもんだからあれだけどね!!

そして部活とか。
っていっても、現役バリッバリの文化部ですwwwまさにカオスな美術部。
名前だけならまともそうなんですが、中はもうあれです。
自分の学年のメンバーの笑い声とかが絶えません(← どんだけだよw
しかも誰かが「ふっじっさっんっだー」とか言うとメンバーのほとんどが「ぱやっぱー♪」と答えてCMソング歌ったりとか(こど●の国CMネタ
ワークマンのCMソングとか、豆しばのCMの台詞が言えたりとか。
そうとうアレな感じです、えぇ。
…まぁ自分もその、ノって歌っちゃう一人でもあるんですけどね☆


なんか色々描きたい病が発症してるかのようですorzz
でもネタ無いよ!!相互絵描くにしてもこんな時に限って構図全然浮かばねーよ!!このやろぉおぉ…orzz
というかネタがあっても画力がないです、本当に(ry  /(^o^)\

小説とかもやりたいんですけどね。
原案が(ry  やるならきっとここの2大ジャンルコラボにしか…(←
うぅ…。どうしよう…。
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
