スポンサーサイト

--.--.-- *--

なんぞこれ。

2009.03.03 *Tue
乙女月間の所為ですか。違いますよね、分かりません^p^^

どもっ、月十です。

原因不明の腹痛がかなり酷いです。えぇ。なんだこの酷さ。
今ではだいぶ治まってるものの、授業中、ひどい時には吐き気がしてたりとか…orzzうぼぁ
今でも若干痛いよ!! なんだこれ。 俺そんな変な物とか食ってないよ!!
まさか…インフルとかじゃ…ないよね…^o^

なんかもう色々とカオスな日でした。えぇ。
寝てたらまだ夜中っていうのに目が覚めました。
なんていうか夢見まして…。
その内容ってのがカオスです。えぇ。
カオスってか意味不なので見たい人だけドラックしてくだしあ…。

なんか夜の学校だかどっかの建物に居たんですよ。
いつもクラスで一緒に過ごしてるAちゃんと一緒に帰ろうとしてたら、お仕事中の3組のRちゃんに遭遇しまして。
そこは何もなく終了して、廊下を歩いていたら我がクラスとそして5組の学級委員2人組に会いまして。ちょっと仕事を頼まれました。
…内容は覚えてないですが;w あ、そうそう。そういえばなんか夢の中で最近変な黄色いのが現れてるって噂がありました。
で、頼まれた仕事も終わり、帰ろうと思って階段に向かうと…
後ろの方から先程の3組のRちゃんの声が聞こえました。しかもこっちに走ってきてる・・・!?
声というよりなんというか叫んでましたね。えぇ。
「でたあぁぁああぁあ」とかそんな…?
で、酷いですが私とAちゃんは急いで階段を下りて逃走しようと。
靴はいたりなんだりして、やっと外に出る…と、いつも朝一緒に登校してる1組のRちゃんが走ってました。全速力で。「うおぉおぉおぉおぉお!!」と叫びながら。背後になんか黄色い奴が居て。
その1組のRちゃんが私等を発見してこっちに来て…。その黄色い奴が私らの所に来ようとして…

はい、そこで終了です。


あれだね、見た直後は悪夢に思えたんだけど、今とか朝とか、後で考えてみるとある意味ギャグ…。
登場人物でもあった友人1名に話したら、「その変質者あれだろ、25に前に上がってたポニョ踊ってみた。の人だろwww」と爆笑されました。
まぁ内容がカオスだしね☆

そういえば、昼食の時は放送で音楽とか流れるのですが…。

耳を傾けてたらまさかの東方原曲が流れてました\(^o^)/

俺の学校末期wwwww五月蝿いなか分かっちゃう俺も末期wwww
ちなみに流れてたのは多分…。
1曲目:チルノ 2曲目:? 3曲目:あやややややや(ry
だと思います…orzz 2曲目は残念ながら分かりませんでした…。
東方分かるには分かるんですけど初心者同然です、ごめんなさいorzz
なんか雰囲気的にはハープ…じゃないけど、なんかしっとりしてたような…?曖昧サーセンorzz
ってか誰だよ流したのwwwwwwwwwww

なんかいつもブームに乗り遅れるんですけど。
smooooch・∀・ あれ良いですね!!(すっごい今更
音楽素敵過ぎる…。動き可愛すぎる…。
あとAPHのsmoo(ryも見たけれど、どの子も好きなんだけどやっぱ基本の3人が可愛すぎr(自重

うぉおぉおぉおおぉお!!今つべの方で smooooch・∀・ の見漁ってたらツボ過ぎるのを発見…!!
キャラ選択GJすぎるぜうp主!! 未完だけれど、完成期待><*



ってか我が家の星カビ主要3人じゃないk(←
なんて、私が他キャラ描けないだけです、サーセンwwwwww
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Re:
> ちょ!??月十さんの方がかなり重症じゃないですかっ(;ω;`
> 大丈夫ですかっ‥ ゆっくり休んでください!
>  反転文かなり怖い夢ですね(((°口°;)))ふぉぉお

てらさん>
そ、そうですかっ!? はわわわわっ…!!;ありがとうございます!!
おかげさまで大分治まったものの、まだ完全というわけでもないので気をつけます!!

普通に聞いているとそこまで大したことはないんですが、実際にそんな夢を見てしまうと結構怖いです…;
しかも追ってくる人の目が死んでたり…。あの夢は一体何を表したかったのか…;

先程も言いましたが、私はほとんどもう治っているのでご安心くださいな…!!
てらさんの方こそお大事に…!!

コメありがとうでしたーっ!!
2009/03/04(水) 21:49:48 | URL | 月十 #- [Edit
Re:
非公開コメ .氏(元K氏)>
うおぉおおぉおおぉっ!!移転+名前変更お疲れ様です!!
いえいえー!!こちらこそ変わらずによろしくお願いしますー!!

USDXはSDXと同じ原理で考えると、何回もやり直すのがツボだと思うんだ。うん。
100%にしてあえてまたデータ消すってのも醍醐味でしょ!!^p^^(←

コメありがとうでした!!
2009/03/04(水) 21:42:59 | URL | 月十 #- [Edit
ちょ!??月十さんの方がかなり重症じゃないですかっ(;ω;`
大丈夫ですかっ‥ ゆっくり休んでください!
 反転文かなり怖い夢ですね(((°口°;)))ふぉぉお
2009/03/04(水) 19:26:45 | URL | てら #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03(火) 21:20:28 | | # [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
