
--.--.-- *--

社会の授業に激しくwktk。

2009.03.04 *Wed
どもっ、月十です。

あぁ眠い ねむむむむむい ねむむむい。(何がしたい

ここ最近寝不足かもしれません。 PC落とすの毎回0時過ぎって何なんだよバーローwww(←
あ、おかげさまで腹痛は大分治りましたー!!
好きキャラパワーですね、分かります。

無性に動画が作りたいです。smooooch・∀・パロで。(爆
やるとしても絶対2番煎じになるよね!! APHだって、ボカロだって、210堂だって、東方だって
全部先客がおりますから/(^o^)\
しかも皆何気にハイクヲリティなんですよね!! あ、もう無理(

いろいろ今日は買い占めてきたよー(何
いや…、まさかのね。まさかすぎるね。
普通の本屋行ったら東方置いてあった\(^o^)/ あ、アニメイトとかに置いてあるもんじゃないの?!
あとついに、つっついに…!!念願のUSDXの4コマギャグバトル買ったよー!!
う、噂のネタでリアルに噴き出した俺は負け^p^^

そしてそして、CDの所見てたらsupercell、ryoさん、簡単に言えばメルトの人のCD偶然見つけて思わず買っちまった/(^p^)\
後から気付いたけどDVD付きとか…^^^
うー…、手元からどんどん残金がことごとく消えていきます…。のーん。

そして最近、社会の授業が楽しみすぎる。
枢軸組の名前が出た途端にニヤニヤする自分は死ねばいいと思うよ!!
ドイツルートさん描けない…(髪型的な意味で。


そういえば。1万Hitのフリー絵の件忘れてた(爆
で、一つ聞きたいんだが。

カwビwのwとwこwろwにwまwでwおwぜwうwさwまw票w入wれwてwんwのw誰wだwww
1回入れてくれればそれで十分ですからっ!!; もう名前が書いてあるキャラは描きますから!!
出来れば一人での同じキャラでの複数投稿はおやめください…orzz
キャラで考えると、未だに東方はおぜうさましかリクエストがない件^p^^
いや、まぁそれはそれで私が困らないんで良いんですけd(ry

あぅぅ。くそ眠い。
そしてコラボ小説やりたい!!^p^^ でも候補ジャンル全部世界観違いすぎるww
起承転結とか全然まとまんねーよwww

誰か文才と画力を分けてください…orzz
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
