
--.--.-- *--

今がピーク!!

2009.03.05 *Thu
多分!!

ども、月十です。

宿題やってねーよ!!/(^p^)\
英語のノートまとめ20ページくらい…ってそこまでじゃないけど、10ページくらい+裏表印刷のプリントを明日提出だなんて!!なんて!!
出来るわけないじゃない♪(カナシキヒステリック(ry風に
という事で諦めよう、うんうん。そうしよう。

とかいいつつも他にも宿題あるのにね!!

アニカビ再放送を大分ってほどじゃないけどちょっと前から見てたのですが、
今日は噂の回でリアルに吹きました^p^^
ふ、フームたん…wwww
それにしてもCG?3D?仕様よりも、アニメ仕様のカビとか旦那とか可愛いと思う私は負けですかね。
エスカルゴンも可愛いとおもうんd!!(←

そしてどうでもいい事に、明日アニメイト行ってきます…!  多分!(←
友人に誘われたので…^p^^* いや、まぁ予定計画中なので分かりませんが…;w
うわぁあぁあぁ!金がどんどん消えていくよ!!^o^

そしてまともな絵が描けない罠。なんという致命傷。

ごっちゃごちゃ
FC2のお絵かきエディターで描いてみたよ!!
なんかカオスでアレだけれど、個人的にこういうのは好きです。ツボ!!
なんかこう目とかぐりぐり描いたのとかなんというか。上手く描けないのでとても憧れる…。

英語?知らんね!!やほぉおぉおぉ先生に聞いたので保障なんかしないぜ!!

追記:
バトンとかありがとう御座いますー!!バトンとか好きなので嬉しいですwww
ただ、やる時間という物がなかなか確保できないので、休日にじっくりやらせていただきますね!!
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
