
--.--.-- *--

春の陽気 夏の暑さ 秋の風 冬の雪

2008.12.02 *Tue
今ならガチでマジ泣き出来るわ。( ここまで動画で泣いたのは初めてだわ…。

どうも、こんばんわ。月十です。

今日はやっとテストが全て帰ってきました。
予想以上に悪すぎて点数見るたびに逆に吹ける^p^

でも予想以上だったのは数学と音楽。
数学は正直いつもなら20点行くかどうかすら微妙と言えるくらいなのに、
今回は40点台まで行けたとか…あれ?これ夢落ちですか?^p^^

音楽は事前に決めてた目標点とばっちり同じで。
80点以上とは行かなかったけれど、自分なりにちょっと満足…。

そんで明日は三者面談^p^^
もう確信したっ、明日もきっと泣くんですね。分かりま(ry
マジで勘弁してくれ…^p^; orz 3日連続で泣くとかもうマジありえないってorz


どうでも良すぎる話だけどMAD作品というか、絵をつけてみた。って感じで何か作りたい!!^p^
カービィパロとかカービィパロとかカーb(ry
とくにまだ一部分しかイメージできてないけど、カービィ組曲SSDXに絵を付けてみた。ってやってみたい!!
本当一部しかイメージ出来てないけど^p^;
しかもカクカクでも動かすとなると話は別…。
若干無理そうなというか…無理な話です^p^
ドロッチェとかDDDとか原型すらまともに描けないよ!!(爆

一応そのカービィ組曲SSDXのリンク付けときますぁ…。※ニコです><。


好き放題やっちゃってすいませ><;  oyz


泣いたとかなんとかさっきから言ってるけど、べ、別にテスト的な意味じゃないよ!?(爆

いや、マジで。

実はちょっと…またカービィなんだ。 (…すまない(お前が言うと妙にうぜぇ

銀ねがED。この曲にたまに歌詞がついてるのを見かけるんだけど、
それを歌ってみたっていうのがあって…。

ゲームプレイしててED普通に見たときは全然平気だったのに!!1
今ならボロ泣きできるわ^p^


…実際あれなんですよね、自分涙腺が弱すぎて(ry
CATEGORY : 日常の1ページ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



最新記事



プロフィール

月十 RN

Author:月十 RN



腐ってるかもしれない。というか腐ってる。
APHと夢の国(Dis)で生きてる。あとはちょくちょくボカロとか他ネタも。地味に雑食です。

パロディとか好きすぎてどうかしてる。

そしてチキンハートの持ち主でありstk常習犯
指名手配とかされそうなレベル!
大体しつこく足跡ついてるとstkしてる証と思ってください。
語り始めると止まらないよ!語りに注意。



カウンター



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ

日常の1ページ (233)
小説とか (5)
お知らせ (2)
ディズニー系 (7)
趣味フルコース(色々 (0)
ぼやきとか独り言とか。 (11)
携帯から (69)
動画紹介とか (1)
ログとかイラスト。 (0)
萌え語り (4)



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Cocoa Cigarette, All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
